CATEGORY:使用例&組合せ例 私のお気に入り

2020年05月13日

MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!




みなさん、こんにちは♪



最近

このミリフォトがお気に入り
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!





URTのパッチもついてるし
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!



なんといっても

マルチカムブラックとAOR1の

組み合わせが

たまりません~



冒頭のミリフォトで

マルチカムブラックがさらに
気になる存在になったので

ここからは先日突然はじめてみた

私のお気に入りシリーズ

過去に撮影させていただいた写真から
私のお気に入りをご紹介いたします!



~マルチカムブラック編~


マルチカムブラックのアイテムは

MIL-FREAKSでも

年々注目度が高まっています!
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


マルチカムブラックはこちら >>



なかでも

FFIのコンバットウエアは
取り扱い当初から大人気
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


FFI Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ・パンツ 上下セット ニーパッド付 マルチカムブラック

これからご紹介する方の中にも

もしかしたら

ミルフリで購入してくださった方が
1人はいるかな??どうかな??



MCBK×AOR1の組み合わせは
2018年10月20日に開催された

ギアレボ



はじめて遭遇したのですが
とてもかっこよかったのを

今でも鮮明に覚えています(● ´v` ● )



MCBK×AOR1

どーーーん!!
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!




人数がそろうと

架空の組み合わせも
部隊感がでて素敵~
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!



後ろ姿撮りがち
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!



MCBK×AOR1で

マルチカムブラックに合わせるニーパッドを

TANにしていたのが
個人的にツボでした
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!





マルチカムブラックを
だいぶ先取りしていた

anonymousさん(左)とJさん(右)
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


Jさんは

MCBK×AOR1ですが



anonymousさんはさらに一味変えて

マルチカムブラックに

マルチカムアリッドを組み合わせていて

新鮮でかっこいい!
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


マルチカムブラックは
デザート系の迷彩と

好相性ですね



FW勢のみなさんは
マルチカムブラックと

様々な迷彩やカラーを組み合わせて

装備をたのしんでいていいですね!
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


x115xTAYLORさんの
アイテムとも相性抜群




マルチカムブラックは
デニムと合わせても

いいし
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!



純粋に

黒系でまとめても

いいし
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


意外と

いろいろな組み合わせをたのしめる
使いがっての良い迷彩かもしれない



マルチカムブラック装備といえば

2017年のFWに参加していたみなさんも

印象的で記憶に残っています!
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


その後も度々

イベントでご一緒させていただいている
エースさんのマルチカムブラック装備は

個性的で完成度が高く

どこかの国の部隊に存在しそうな勢い
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!



ギラーン
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!





もうひとかた忘れてはいけないのが
装備好きにお馴染みなmorizoさん
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!



ストリート感のある装備も
いちはやくしていましたし
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!



GEAR FREAKS

での

この装備も独創的でした
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!





MCBK×AOR1の組合せ以外だと

色の違いはあれど

マルチカムファミリー同士は
違和感なく馴染むようです!
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


マルチカムなら実物もレプリカも
手に入れやすく取り入れやすい



このようにオリジナル装備では

ストリート感を足したり

ミリタリー感を足したり

ルールにとらわれることなく
自由に装備をたのしめます。



これから装備を集めはじめる方で
装備を自由にたのしみたい場合

レプリカアイテムも豊富な

マルチカムブラック装備を

候補に入れて

熟考してみてくださいね~
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!


マルチカムブラックはこちら >>



では、また♪



まめ(∵)

MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!
MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:08 │Comments(0)使用例&組合せ例私のお気に入り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ