CATEGORY:● イベント・サバゲ

2019年02月22日

“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


みなさん、こんにちは♪



前回につづき

ギアフリの思い出ブログを

書きますよ~



前回はイベントの内容がメインだったので
今回はギアレボで出会った装備好き達を

ご紹介したいとおもいます(● ´v` ● )



ギアフリには

ポン太さんもいるMARSOCをはじめ
とっても無邪気な装備好きがいっぱい
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



このような装備イベントでも
レア?な空軍さんもいらして

ゲームを盛り上げに盛り上げていました~
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


空軍が多いと

なんだかテンションあがりますね

ビヨォーンとのびた
アンテナも好きだし
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



ネタのデパート
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



CCTさんだけでも見ていて楽しいのに
PJさんがいた日にはパーティーですね
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



お片付け大変なのに

いいものを見せてくれて
ありがとうございました
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



そ・う・い・え・ば

こんなレアな装備も発見~
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


“ DAGRE ” なる装備

DAGREとはなんぞや?と
興味がわいたというあなた

下記のBLOGをチェックしてみてね

DAGREのススメ >>



ギアフリには

空軍以外にも陸軍がいたり
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



海軍がいたりでとても豪華
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



BakeWallJさんをはじめ
いつもおしゃれなみなさんは
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



パッと見はMULTICAM装備なのですが
絶妙に取り入れられたAOR1がステキ
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


3 MADE ISSUEさんのパッチもステキ



ギアレボぶりに再会した方は
まだ十代とのことでびっくり!
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


共通の趣味があると

上にも下にも年齢を超え
知り合いができますね~



そしてこの趣味は国籍も超える

装備好きなSAP一味も発見し

パチリ
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



海に混じって渋い陸なキョーさん

クリアグラスだったので顔を隠しておりますが

GKS製のレプリカAVS-10
さっそく取り入れていたので
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



パチリ
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



キラリ
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


質感がいいので素人撮影でも
かっこよく写ってくれてステキ!

現在、キョーさんとミルフリでのみ
購入可能アイテムとなりますので

お探しの方はお見逃しなく~



空・陸・海以外にも

YUKI好きな初期アフさんとすれちがったり
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



木彫りのクマをゲットしていた
初期アフさんwithポン太師匠
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


の、かたわらに・・・

仲間のものとおもわれる
ヒゲがそっと落ちていたり
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



いつもカミースなドンキーさんも

withポン太師匠していたり
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



女性が多くてウキウキしたり
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



CSTがどんどん仕上がっている
写真だとかっこいいトモちゃんに

今回も大いに笑わされてたのしくって
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



胸元のおチビちゃんにグッとして
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


装備好き女子達のことを思い出し



好きな装備がちがっても
装備が好きというだけで

仲良くなれる!装備マジック!
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


じわじわ増えつづけている
マルチカムブラック装備は

自由に装備を楽しんでいる方が多く

見ているだけでおもしろいですよね



なんというか

怪しげで・・・

怪しげで・・・

そんな、マルチカムブラック装備の
怪しさが極まるとこうなるようです!
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



ゾクゾク
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②



怪し過ぎる装備の考案者は
みんな大好きmorizoさん!
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②


マルチカムブラックを
いち早く取り入れたり

楽しいイベントを企画してくれているので

装備イベントに興味がある方は
ブログなどをチェックしてみてね



こうしてイベント後に

他のスタッフが撮っていた写真ももらい
ブログ用を選ぶ作業が好きなのですが

こんな人もいたのか~

と、私は出会えなかった方をみつけては
次回はもっとお話しようとおもうのでした。

素人の撮影なこともあり

ブレていたりなんだりがあって写真が減り
もっと撮ればよかったな、とおもうと同時に

やっぱり

参加されていたプロカメラマンの龍さん
アームズマガジン ” のカメラマンさん



別格ですね!!!!



龍さんの写真はここからもらえるので
参加者様はのぞいてみてくださいね






“ アームズマガジン ” は来月号かな?

雑誌に載るというのは
本当に凄いことなので

装備を集める上で目標にもなりますね



ミルフリスタッフ撮影の写真も

こちらからご覧いただけます!



私達の撮影にお付き合いいただき
ありがとうございました(● ´v` ● )

写真はフリーですので

参加者様はブログ・SNSなどにお役立てください!



さてさて

今回のブログも長くなってしまいましたが

主催者さま、装備好きな参加者さま
楽しい1日をありがとうございました

またイベントでお会いしたら

よろしくお願いいたします~



お別れは

ミリフォトみたいなお気に入りの1枚
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②





では、また♪



まめ(∵)

“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②
“ GEAR FREAKS ” に行ったよ②

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 12:23 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ