CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年10月24日

ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~




みなさん、こんにちは♪



先週土曜日に開催された

ギアレボ ” に

参加してきたわけですが

まぁ~

それはそれは “ MCBK軍団 ” が

かっこよかったこと!!!



MCBK軍団を結成した

x115xTAYLORさん(左)も
BAKEWALLさん(右)も

あまりの多さに驚かれたであろう
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~



その数

マルチカムブラック装備だけで
1チーム結成できちゃうほど~
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~




そんなわけで

夢中でMCBK軍団を追いかけていたら
黒めな写真がいっぱいになってしまって

さあ、大変~



今日は“ MCBK軍団 ” 特集でいきます!




ご提案されたお2人の記念すべき1枚
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


と、おもっていたら・・・

大人気ミリブロガー泥沼さんが

どぉーんと乱入!!!
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~



からの~

泥沼祭りだ♪♪♪ ワッショイ♪♪♪



この日の泥沼グローブは
新色のグレーバージョン
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~



はじめて

おふざけでない写真もパチリ
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~



泥沼さんが着ている

x115xTAYLORさんのプレキャリ
デザインも色合いも綺麗ですね!
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~



マルチカムブラックと相性抜群!
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


泥沼さんの

マルチカムブラック×単色も素敵ですが



AN3さんの

マルチカムブラック×アリッドも新鮮~
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~




ペアルックを撮る泥沼さん
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~



プレイなコンシャツも可愛かったし
それを着るインガさんが可愛い♡
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


インガさんを見れるのも
イベント参加者の特権



AN3さんのCAIMANヘルメットの
盛り付けもとても参考になります!
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


グレーにTANをあわせるところが
AN3さんらしさがでていてにくいっ



FWなマルチカムブラック装備は

組み合わせが自由で

見ているだけで本当に楽しい~
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~



むむむ!?
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~



なんだか見覚えがあります・・・
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


2017年のFWでMCBK軍団だった方々かな?

過去の写真を見直してみたところ
やはり、パッチが同じ気がする~
(違っていたらごめんなさい!)
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


2017年ですでにこのクオリティーなので
マルチカムブラック装備の先駆けですね

ちょっと脱線しましたが

FWなマルチカムブラック装備だけでも
こんなに満足感があるというのに・・・



さらに

ミリタリーなマルチカムブラック装備も
とってもいい仕事をしてくれちゃうので

もう、大変~



マルチカムブラック×AOR1がツボ♡
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~



こういうミリフォト見たことあるな
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~



私をよく笑わせてくれるお2人も
この日はMCBK軍団の一味に
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


装備の似合う女性って本当に素敵!
あ、Sちゃんももちろんかっこいいよ!



HALOなJさんもパチリ
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~



やはり

ネタな装備は絵になるので
写真を撮るのが楽しいな~
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


この角度が良い byカメラ担当
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


追っかけ状態



ミリタリーなマルチカムブラック装備は

パッと見だと同じように見えますが
いろいろな違いが隠れているので

それを探し出す楽しみがありますね!



私的にマルチカムブラックなコンパンに
カーキのニーパッドを合わせているのが

好みでした(● ´v` ● )
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~



ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


カーキのGen2 ニーパッド合わせは

いつも装備を見るのを楽しみにしている
164b.p.mさんがご提案されたようです。



164b.p.mさん達は

日没後に超絶かっこいいイベントも

発動してくれました!
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~



暗いからブレるんだけど
ブレさえもかっこいい~
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~





映画みたいだ
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~



がんばったら

かっこいいのできた!!!
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


どうやってやったのかわからないから
おなじのができないところが私らしい



みなさん撮影に慣れているようで
自然と後方支援しているとことが

キュン
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


後ろの人は見えなくなってしまいますが

この後ろの人の動きが
写真をリアルにするので

参考にしていただきたいポイントです!



偶然遅くまで残っていてラッキーでしたが
最後までなにが起こるかわからないので

三脚は積んでおこう、教訓。



時系列がおかしくなりましたが

最後は

164b.p.mさんwith泥沼さんで

どん!
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~




どん!
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~




どーん!!!
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~


泥沼さん

しっかりAOR1合わせもしてる

流石だ・・・



さらに

早々とブログまでUPしている

流石だ・・・



さて

今日も長くなってしまいましたが
これで終わるとおもうなよ?っと

泥沼師匠に追いつくべく
私もまだまだがんばるぞ

\(● ´v` ● )/



またまた次回に



つづく

※顔出しNGな方はご連絡ください。
 画像加工または削除いたします。




ギアレボの写真をアップしましたので
こちらも是非ご覧ください(● ´v` ● )

ギアレボ写真館 >>



では、また♪



まめ(∵)

ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~
ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 19:35 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ