CATEGORY:使用方法&レビュー ミリフォト多め MULTICAM MARPAT

2019年09月04日

“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました




みなさん、こんにちは♪



年々暑さが厳しくなる日本の夏

やーっと

日が暮れると過ごしやすくなりましたが
それでもまだまだ日中は蒸し暑いので

Tシャツが大人気♪♪♪



ミルフリークスでは

サバイバルゲームや装備に適した
Tシャツを各種取扱っておりますが

ミリタリーメーカーのTシャツは

高機能なのにお手頃価格なこともあり
サバイバルゲーム用としてだけでなく

普段着&仕事着用としての

ご購入が増えております!



そんなTシャツを

毎年使いやすいものをと
少しづつ増やしていたら

けっこうな量になったので

今年の夏から

Tシャツ ” カテゴリーを新設し

お好みのTシャツを

探しやすくなりました(● ´v` ● )

Tシャツはこちら >>



新商品もぞくぞくと増えていて

人気の

UA Freedomラインからも
新柄が入荷しております!

トレーニングで着ている人を発見な

Freedom ドライ Tシャツをはじめ
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました



色違い柄違いも入荷して

種類が豊富に~
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


Under Armour Tactical Freedom Tシャツ 各種

グレーはこの方のように
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました



TANやカーキと合わせて
渋い単色装備にしても良し
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


Under Armour Tactical Freedom Tech ショートスリーブ ドライTシャツ グレー



同じTシャツではありませんが
UAのTシャツは愛用者も多く
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


柄入りのものはTシャツだけで着ても

かっこいいですし

チェストリグ使用時に着ても
ポイントになるのでおすすめ
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


グレーとAOR1も相性いいですね



すでに取り扱いのあるブランドに加え

新たに

“ SOFFE ” の取扱いも増えました~
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


SOFFE M280 USA ポリコットン ミリタリー ドライTシャツ 各色

見た目は普通のTシャツですが
本気のミリタリーTシャツ!

SOFFEは

1946年から米軍へアパレル製品を納品する
老舗ミリタリー/スポーツウェアブランドなので

シーンを選ばず

夏はプレキャリにあわせて
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました



冬はインナーにもできるし
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました



トレーニングにもぴったり
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


価格も

1枚1080円とお手頃価格で
色違いでもそろえやすいので

持っていると

なにかと便利だとおもいます!



似ているTシャツが

混ざっているかもしれませんが・・・



サンドTANは

ACUやマルチカムにぴったり
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


来月10月1日から

サンドTANはTAN499に完全移行するので

陸一般好きさんは
注意が必要です!

2015年に書いた比較記事なので
情報が古いかもしれませんが・・・

スコーピオンへの移行については
こちらのブログをお時間のあるときに

ぜひ(● ´v` ● )

【比較】新型OCPスコーピオンW2とOCPマルチカム >>
【比較】新型OCPスコーピオンW2とOCPマルチカム続き >>



ちょっと脱線しましたが

オリーブドラブは

海兵さんで使えそう~
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


色合い的にウッドランドマーパットに
ぴったりなのはいわずもがなですが

デザートマーパットの襟元から

ちらりと見えるオリーブドラブが

ステキ!!!
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました



コンシャツに

Tシャツをインするのも

ステキ!!!
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました



Tシャツを

襟元からのぞかせるだけでも
けっこう印象が変わりますね
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


コンシャツの襟元って

あけたままでプレキャリを着ると
だらしなく見えることもあるので

Tシャツを着ちゃうのは

いい手かもしれません



いろいろな迷彩に似合う3色ですが
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


SOFFE M280 USA ポリコットン ミリタリー ドライTシャツ 各色

個人的に気にいったのが

タイガーストライプなので

ブログが長くなってしまっていますが
参考画像をご紹介させてください!!



タイガーストライプの襟元には

ブラックやオリーブドラブを
のぞかせるのが相性抜群
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました



デザートタイガーストライプの

襟元には

同色のサンドTANはもちろん
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました



ブラックをのぞかせるのもイイ
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました


黒Tが襟元からのぞくと
あやしげでかっこいい~



どんな迷彩にもあう黒Tは

個人的にも大好きなので

毎年夏になると

黒T×プレキャリの組合わせを
パワープッシュしてきましたが

黒Tの参考画像いろいろ >>

襟元からのぞかせる黒Tも

あやしくてかっこいいので

今冬は襟元から黒Tチラ見せに
注目してみたいとおもいます!



さて

ひさしぶりのブログだったので
長々と書いてしまいましたが

最後まで読んでくれたみなさん

ありがとうございます(● ´v` ● )



もう9月ですが

まだまだTシャツで遊べるとおもうので

熱中症に気をつけて

たのしんでくださいね



では、また♪



まめ(∵)

“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました
“ Tシャツ ” のカテゴリーを新設しました

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用方法&レビュー)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:46 │Comments(0)使用方法&レビューミリフォト多めMULTICAMMARPAT

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ