CATEGORY:出店・Vショー ● イベント・サバゲ

2015年11月13日

ギアログは雨みたいですね

みなさん、こんにちは♪



月曜日に寝違えた首がまだ治らない私です。
右側はちょっと向けるようになってきました。

久しぶりに寝違えてみて気づいたのですが
左右が向けないよりも上を向けないのが

地味~につらい(´・ω・`)



ジュースが上手く飲めません!!!



さて、話はかわりますが初参加ということで

とってもとってもとーーーーーーっても

楽しみにしているギアログファイナル



毎日お天気チェックしていますが
生憎の雨になりそうな予報です。



そこで

参加される方にこれをおすすめしようとおもいます!
ギアログは雨みたいですね


Frog Lube CLP グリス/潤滑/コーティング剤 浸透シートタイプ 5枚入り

拭くだけ簡単♪浸透シート♪

Frog Lube CLPが染みこんだシートで
綺麗にCLPを塗布することができます。

これが最近じわじわと人気がでていて
まとめ買いされる方が増えています。

シートタイプは携帯にも便利ですし

フィールドやレンジで気軽に使えるのもいいですね♪



Frog Lube の効果については

大豆さんの記事がとても参考になるので
気になる方は是非ご参考くださいませ!

メンテナンス方法その1その2その3その4

銃って想像以上に錆びるんですね、ショック・・・

表面のコーティングにも使えるので事前にやっておくと汚れがつきにくくなって

サビも防げるみたいです!



雨の中でのゲームになりそうな方は是非に~



ギアログでは

ちょっと物販をさせていただくのですが
お試し用のコレも持っていく予定です!
ギアログは雨みたいですね


Frog Lube CLP グリス/潤滑/コーティング剤 使いきりリキッドタイプ 5ml 2個セット

試したいな、と気になっていた方は
ぷらっとお立ち寄りくださいませ~



そういえば

またまた話は変わりますが

今回オリジナルグッズにタオルがあるみたいですね♪
ギアログは雨みたいですね


これ、欲しいぜ~

このタオルを肩からかけたり振り回したり
滴る雨を拭き取ったりしたいぜ

欲しいぜ~



前回のギアログではTシャツが完売してしまったようなので
今回のギアログファイナルはグッズ争奪戦な予感がします。

ソワソワ~



とにかく

参加される方は雨に負けず楽しみましょう\(● ´v` ● )/



私も

ギアログまでに首治さないと!




では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(出店・Vショー)の記事
2020年 新年のご挨拶
2020年 新年のご挨拶(2020-01-08 21:12)


Posted by ミルフリークス  at 13:16 │Comments(0)出店・Vショー● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ