CATEGORY:ほかの国 ● まめメモ

2013年08月15日

可愛い帽子の正体

みなさん、こんにちは♪



可愛いと思っていたこちらの帽子・・・
可愛い帽子の正体



の正体が判明いたしました~



可愛い帽子の正体


ロイヤル・スコットランド連隊というスコットランドの歩兵連隊だそうです(・o・)

はぁ、やっぱり帽子かわいいです~



可愛い帽子の正体


かわいい帽子は昔からあるようです~



可愛い帽子の正体


頭のてっぺんの小さな赤いポンポンが好きです~



可愛い帽子の正体


銃を持っているといるということは戦うのでしょうか~



可愛い帽子の正体


トップは彼女のようです~



帽子だけでなく、装飾品?や靴下までかわいいです♫

とにかく、すべてがタイプです~



なんだかイギリスブームが到来しております(*´∀`*)



では、また♪



まめ(∵)

ミリタリーショップ MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

mixi
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=111170





同じカテゴリー(ほかの国)の記事
気になるANAな人
気になるANAな人(2016-11-04 21:49)

伊達男
伊達男(2014-07-24 15:05)

こんにちは
こんにちは(2014-04-17 15:35)


Posted by ミルフリークス  at 18:37 │Comments(0)ほかの国● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ