CATEGORY:ほかの国 ● まめメモ

2014年04月17日

こんにちは

みなさん、こんにちは♪



今日も暖かいですね~
こんなにお天気がいいと外で遊びたくなりますね~

今日お休みの方が羨ましいです♫♫

満喫してくださいねヽ(=´▽`=)ノ



さて

最近の私はまたスナイパーブームなので
こつこつと画像収集をしていたりします。

スナイパーってかっこいいですよね~
ギリースーツも見ていて飽きません~



ちなみ

今日はこんな画像を見つけました・・・
こんにちは


こんにちは、僕です。

こんにちは


不気味なベール・・・

こんにちは


ちょっと怖いです・・・



変わった迷彩ですがどこの迷彩ですかね?

画像を保存するのに夢中で
また詳細調べるの忘れてました。



ほかにもいろいろ画像を見つけたので
またブログに載せますねヽ(=´▽`=)ノ



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(ほかの国)の記事
気になるANAな人
気になるANAな人(2016-11-04 21:49)

伊達男
伊達男(2014-07-24 15:05)


Posted by ミルフリークス  at 15:35 │Comments(2)ほかの国● まめメモ

COMMENT
これ・・・ちゃんと前見えてるんでしょうか?なんだか心配になりますww

最近私の住居から自転車五分の距離にサバゲフィールドがあるのを知って、慌てて初サバゲへ向けて準備しています・・・w
ぼっちでの参加になりそうなので不安もいっぱいです(>人<;)
Posted by lepty at 2014年04月17日 18:58
lepty さん

コメントありがとうございます♫

すーーーっごく視野が狭そうです(笑)

自転車で5分の場所にフィールドなんて・・・凄いですね!!
私は近くても1時間以上かかるので羨ましいです~

初サバゲってドキドキですよね(´ε`;)
私は初めて参加した時、ルールなどを理解するのに必死なうちに1日が終わってしまった記憶があります(笑)
1人は不安だとおもいますがゲームが始まってしまえば同じチームになった人とゲーム中に会話がうまれますし、みんな同じ趣味を持っているので話すきっかけもいっぱいです。
気になる人がいたら話しかけてみていいとおもいますよ~

初めてのサバゲを楽しんできてくださいね☆彡
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2014年04月17日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ