CATEGORY:●入荷情報 使用例&組合せ例 ミリフォト多め MULTICAM ほかの国

2015年05月22日

オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)

みなさん、こんにちは♪



ミルフリは現用米軍装備をメインに取り扱っておりますが・・・



浮気心 ♡



Platatacの取扱いをはじめてからというもの
オーストラリアの装備が気になっています!
オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


なぜなら

かっこいいから ヽ(=´▽`=)ノ



前々からオーストラリアの迷彩は
可愛くて気になっていたのですが
(過去のブログ)



米軍装備でもお馴染みのマルチカム装備なので
なんとなく親近感がわいて気になってしまいます。



今回は

オーストラリアの装備品メーカー

“ Platatac ”



アイテムが新発売されましたので
豪軍のかっこいい画像を交えつつ

ご紹介いたします~



まずは

トップに載せた画像の方がつけているこれ
オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


V4 MBITR PRC-148 ラジオポーチ!

オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


Platatac V4 MBITR PRC-148 ラジオポーチ マルチカム

個人的にはイラスティックホルダーなるゴムの部分に
サイリウムやペンを差し込むとかっこいいとおもいます。

こんなかんじ
オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)





お次はこちらの
オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


バリスティック用のヘルメットカバ~

このカバーには
オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


V-LITEが入るポッケがあります~

面白いですね!
オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


Platatac Ops-Core FAST バリスティック ヘルメットカバー マルチカム
※VIPライトは付属しません。

後頭部にもベルクロがついているので
MANTAやVIPライトがつけれます!
オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


S&S Precision MANTA ストロボ
ADVENTUREタイプ VIPライト IR LEDストロボ TAN レプリカ



また

大きなベルクロには
オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


パッチも取り付け可能です~



最後はこちらのMOLLE ベルトパッド!
オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


Platatac 3S MOLLE ベルトパッド MkII TAN

なのですが

なかなか参考画像が見つけられませんでした(´・ω・`)


たぶんこの方の
オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)



腰に装着しているのっぽくなるとおもいます~
オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


ほぼポーチでMOLLE ベルトパッドは隠れてしまっていますが
MOLLEで取付可能なものならなんでも取り付けれちゃいます。

プレキャリと組合せてももちろんかっこいいですが

腰回りのファーストラインだけで
装備を組みたい方にもおすすめ!



Platatacはオーストラリア軍だけでなく
SEALがコンシャツを使用したことでも

じわりじわりと人気がでてきているのでお見逃しなく~



こんなかんじで3点が新発売されておりますので
気になる方は是非のぞいてみてくださいね♫♫♫

新商品・再入荷はこちら



余談ですが

オーストラリア軍の画像をいろいろ研究していたら
マルチカムにウッドランドのグローブの組合せが

とってもかっこいいとおもいましたヽ(=´▽`=)ノ
オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


米軍の方でもしている方もいるのですが
豪軍は見かける率が高めな気がしました。



グローブは米軍でもお馴染みのMechanixです~
オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


Mechanix Wear MG-71 オリジナルグローブ ウッドランド



あと

結構な人がつけているネックウォーマーが
(↓これ)
オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


かっこいい~



顔が隠れているのって匿名性があるせいか
スペシャルなかんじがするのは私だけかな?

なにかで映画やアニメの重要な人物などは
顔が隠されていることが多いとかみたような

ダースベーダーとか

バットマンとか

そういうのに通ずる気がします~



オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


ヘルメットにあわせたり

オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


キャップにあわせたり

オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


そのままでしてみたり

1つあるといろいろ楽しめそうですヽ(=´▽`=)ノ



オーストラリアさんと同じものはないですが
これをおなじように使えそうな気がします~
オーストラリアってかっこいい!(Platatacアイテム新発売)


Arc'teryx LEAF Rho LTW ネックゲートル ブラック
Arc'teryx LEAF Rho LTW ネックゲートル ダークモス
Arc'teryx LEAF Rho LTW ネックゲートル Crocodile TAN

ネックゲートルは寒さ対策のイメージが強いですが
サバゲーではフェイスマスクの用に顔を守れるので

一年を通して長く使えるアイテムだとおもいます!



アウトドアメーカーのものなら通気性もあるので

バッチリです♫♫♫



ちょっと脱線してしまいましたが

ほかの国にもかっこいいものがいっぱい潜んでいるので
装備を考える際の参考にしていただけたら嬉しいです~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:11 │Comments(2)●入荷情報使用例&組合せ例ミリフォト多めMULTICAMほかの国

COMMENT
たしかに、素人の僕が見ても、カッコイイと思います。サバゲーで自分の友人がオーストラリア軍のコスチュームで来てたんです。正直サバゲーファッションなんてわからない僕でも1番イケてると思いました。オーストラリア軍はデザイナーとか雇ってるんですか?
Posted by ウルトラマリン at 2015年05月25日 08:12
ウルトラマリン さん

オーストラリアの装備はマルチカムのものとオーストラリアのコロコロとした迷彩があるのですが、どっちも好きです~

デザイナーの件は・・・不明です(´・ω・`)
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年05月25日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ