CATEGORY:使用例&組合せ例 小技

2022年10月13日

流行りの装備にも使えます!



みなさん、こんにちは♪



先日の

ブログでご紹介した >>

ちょっとコアな新商品について
面白い使用例をみつけたので

ブログをご覧のみなさんと

共有したいとおもいます!



それがこの画像
流行りの装備にも使えます!



LBT-6094G3の使用例として
流行りの装備にも使えます!


LBT LBT-6094G3 MAP モジュラー プレートキャリア G3 マルチカムブラック

ブログでも何回か載せている
お気に入りの画像なのですが

現役時代に使っていた馴染みのアイテムを

名残で使ってないかな、と
画像をいろいろ見ていたら

ヘルメットの後頭部に
流行りの装備にも使えます!



発見しちゃいました~
流行りの装備にも使えます!



後頭部に

これ、付いてますね!
流行りの装備にも使えます!


SHEKKIN GEAR DEVGRU HALOマスクホルダー + NVG ヘルメットランヤード TAN

他の角度の写真も見てみると

バッテリーパックの脱落防止に
流行りの装備にも使えます!


工夫をして使っているようです。



インスタなどで盛りあがっている
海外のシューターさんのスタイル

ここ数年

レジカジやSOFカジなどと呼ばれ

日本でも人気がでていますよね



すべてを最新アイテムで
まとめるのもいいですが

現役時代に使っていた愛用品を

大事に使いつづけているかんじが

面白いとおもいます!



部隊ごとによく使われる迷彩やメーカー
アイテムの合わせ方に特色があるので

ミリタリー装備がお好きな方は

元〇〇を匂わせるテイストを取り入れて

一味違う流行りの装備を

たのしんでみてくださいね



では、また♪



まめ(∵)

流行りの装備にも使えます!
流行りの装備にも使えます!
流行りの装備にも使えます!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 12:06 │Comments(0)使用例&組合せ例小技

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ