CATEGORY:●入荷情報 使用例&組合せ例

2022年10月05日

DEVGRU装備に!使えるレプリカ!



みなさん、こんにちは♪



SHEKKIN GEARS

から

続々とおすすめのアイテムが届いています。

日本ではMIL-FREKASでしか取扱いがなく
まだまだ知名度の低いレプリカメーカーですが

ユニークなレプリカをたくさん作っている

MIL-FREAKSのイチオシメーカーです!



いろいろ届いている新商品の中から

今回は

海をかんじるアイテムをピックアップし

新発売いたしました~



個人的に

おもしろいな、とおもったのは

これです!
DEVGRU装備に!使えるレプリカ!


MICH/ACH/PASGTなど

今では当たり前になっている
レイルが付く前のヘルメットに

施されていたカスタム品の
DEVGRU装備に!使えるレプリカ!



レプリカが登場しました~
DEVGRU装備に!使えるレプリカ!


SHEKKIN GEAR DEVGRU HALOマスクホルダー + NVG ヘルメットランヤード TAN

NVG用のランヤードだったり
DEVGRU装備に!使えるレプリカ!



HALOマスク用のホルダーは
DEVGRU装備に!使えるレプリカ!


DEVGRU装備に!使えるレプリカ!


必要にかられて発明されたのでしょうね

ヘルメット側面のネジに
取り付けているようです。
DEVGRU装備に!使えるレプリカ!



この年代のDEVGRU装備がお好きな方は
自作して再現している方もいらっしゃるほど
超高頻出の必携アクセサリーです。



小さなアイテムですが

拘りを感じる渋いアイテムだとおもいます!



シェルのみと至ってシンプルなデザインの
MICH/ACH/PASGTなどのヘルメットは

“ カスタムが命 ”

隊員が思い思いに施しているカスタムは
後の装備の進化に反映されることもあり

元ネタを探す感覚で画像をみるのもたのしいですよ



SHEKKIN GEARS

からは

新旧の海特装備に使える
AOR1アイテムも新登場!
DEVGRU装備に!使えるレプリカ!


レプリカAOR1生地のクオリティーも良く
実物AOR1との組み合わせも可能です。

今は

どの部隊もMULTICAMに移行していますが

個人的に部隊によって特色のある
迷彩を使っている装備も好きです。

AOR1装備は永遠にかっこいいとおもうので

再現が難しく諦めている方は
レプリカを上手に取り入れて

AOR1の海特装備をたのしんでくださいね~



では、また♪



まめ(∵)

DEVGRU装備に!使えるレプリカ!
DEVGRU装備に!使えるレプリカ!
DEVGRU装備に!使えるレプリカ!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 18:09 │Comments(0)●入荷情報使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ