CATEGORY:イベントインフォ

2019年06月05日

ご無沙汰しております!からの、勝手にイベントインフォ!



みなさん

みなさん

みなさ~ん、こんにちは♪



少々バタバタしておりまして・・・

5月は3回しかブログを書けなかったので

新商品のご案内とか
再入荷のご案内とか

滞りに滞ってしまい、すみませんでした!



実は5月に新しいスタッフが増え

ミルフリ、新体制になりました~



すでに

新しいスタッフが梱包したお荷物が
みなさまのもとに到着しております。

そんなこんなで

なかなかブログを書けずにいましたが

のんびりペースですが
ブログを再開するので

よろしく

おねがいしまーす\(● ´v` ● )/



女性陣が増えてにぎやかになり
毎日とってもたのしいのですが

今週末には

待ちに待ったイベントがあるので

もう、たのしみでしかたないです!



今年も行くぜ

ギアフェス東北
ご無沙汰しております!からの、勝手にイベントインフォ!



本当にバタバタしていたので
まだ準備していないのだけが

不安材料ですが

詳細はしっかり書いておきますね~

ギアフェス東北2019

日時:2019年6月9日(日)
場所:宮城ジョーズポイント
主催:TJ1滝口
企画協力:MMR-ZZ・ギアフェス東北実行委員会
参加費:4500円

前夜祭
日時:8日 (土) 15:00~
参加費:1500円

2日通し
日時:8日 (土) &9日 (日)
参加費:5000円



ギアフェス東北、どうなってるかな~

と、TJ1さんのブログをのぞいてみたら
レギュレーションが更新されていました

参加者は要チェック!!



ギアフェス東北の開催地ジョーズポイントさんも
先週末にフィールド調整をおこなったようなので

大詰め感

半端ない


みなさん、おつかれさまです~

みなさんにあまえて
私はただひたすらに
東北に向かいますね

よろしくおねがいいたします~



ちなみに

出店の準備はしっかり進めますので
たのしみにされている方はご安心を



ギアフェス東北が開催されることで
上半期をワクワクですごせましたが

なんと!!!

とってもたのしみにしていた

もうひとつのビックイベントも

遂に

開催日が発表されましたので
少し先のイベントなのですが

ひさしぶりに

勝手にイベントインフォしちゃいます!



待ちに待った

Zero Operaters
ご無沙汰しております!からの、勝手にイベントインフォ!



ワクワクが10月までつづくので
うれしいとよろこんでいましたが

ファイナルという言葉を発見・・・

みなさん!!!!!

大変です!!!!!

ゼロオペ、ファイナルです!!!


今までに2回開催されていますが
ちょっとでも気になっていた方は
勇気をだして参加しないとです~

私もドキドキしながら参加していますが

かっこいい装備を見るだけでも
とってもいい経験になりますし

たくさんのはじめましてな出会いもあり

この数年で知り合いが増えたのも
ゼロオペきっかけだったりします!

大好きなスージーさんとも

ポトフを食べながらたくさんお話したのが

1回目のゼロオペでしたし

Bake Wall ” でお馴染みJさんとも
2回目のゼロオペがはじめまして、で

GEAR FREAKS というイベントを
主催しているポンタ一門さんとも

ゼロオペではじめまして、でしたし

ほかにもたくさんの装備好きさんと
出会うことができたイベントだったり

当日は緊張やら恥ずかしさもあって
しっかりとお話できませんでしたが
その後、ほかのイベントで再会して
お話できるようになったとおもいます。

なにごとも

じょじょに、じょじょに、ですね~



参加するまでは

主催のFUKAさんをはじめ

有名な装備勢が集う豪華なイベントなので
心配になるなというのも難しいかもですが

同じ趣味の知り合いがほしいとか
本当にこの趣味を極めたいだとか

そういう思いがちょっとでもあるなら

10月20日まで

まだ4ヶ月?5ヶ月?もありますので
気合いでがんばってみてください!



ギアフェス然りゼロオペ然り

今もこの趣味を牽引してくれているのは

40代50代の先輩方なので

次世代の装備勢もがんばらないとなと

おもったりはするのですが

いかんせん先輩が偉大なので
たよりきってしまいますよね~



ショップ ” ではなく “ 個人 ” が

大きなイベントをするのって

本当にすごいとおもうので

私はできるだけいろいろなイベントに
参加してみたいな、とおもっています。



そういうおもいもあり

個人的に

このイベントにも注目しています!

LE GAME
ご無沙汰しております!からの、勝手にイベントインフォ!



日時:2019年11月10日(日)
場所:SGF Queen

BLOGも開設されているので
気になる方はこちらをチェック

LE GAME BLOG >>

参加できる装備を持ち合わせていないので
LE系イベントに参加したことがありませんが

ミリタリーもLEも

“ 装備が好き ” な気持ちは
おなじだとおもっているので

未知の本気LEイベントに惹かれるものが

PMGなどでお会いしたことのある
LE好きさんは愉快な方が多いので

たのしいんだろうな~



ミリタリーのイベントは
頻繁に開催されますが

LEのイベントはまだまだ少ない印象

同じジャンルが好きな人とつながれる
イベントが少しづつ増えていますので

ミリタリーもLEもフィクションもストリートも

かっこいい “ 装備好き ” が

どんどん増えたらきっとたのしいですね!



自分1人で装備をたのしむのもいいですが

装備って

人数がそろうと本領発揮される気がするので
まだイベントに参加したことがないという方は

ぜひ

ぜひ

ちょっとでも気になるイベントがあったら

勇気をだして参加してみてくださいね~



ひさしぶりのブログだったからか
ちょっと長くなってしまいましたが
最後まで読んでくれたみなさん

ありがとうございました



では、また♪



まめ(∵)

ご無沙汰しております!からの、勝手にイベントインフォ!
ご無沙汰しております!からの、勝手にイベントインフォ!
ご無沙汰しております!からの、勝手にイベントインフォ!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(イベントインフォ)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:24 │Comments(0)イベントインフォ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ