CATEGORY:●入荷情報 イベントインフォ

2024年01月25日

NEWS!! “ BLKFOX 取扱開始 ” & “ FOG MTG ”



みなさん、こんにちは♪



新しく

福生にある室内サバイバルゲームフィールド

BLKFOX AIRSOFT FIELD

が手掛ける

“ BLKFOX ” の取り扱いを開始いたしました!
NEWS!! “ BLKFOX 取扱開始 ” & “ FOG MTG ”


“ BLKFOX ” のコンセプトは

“ エアソフト ” でも “ 日々の生活の中 ” でも使える
「 Life with Airsoft 」 をコンセプトにデザインされた
新しい “ Airsoft style ” のアイテムを発信すること

ミルフリには

本格的なミリタリー装備の再現がお好きな方もいれば
オリジナルで装備をたのしんでいる方も多いのですが

みなさん、かっこいいものが好きなことは

共通してるんじゃないかな?と勝手におもっています。

そんなみなさんの中には

すでに “ BLKFOX ” ファンもいるとおもいますが

まだ手に触れてみたことがないという方のために

ミルフリで扱っているアイテム達とも合わせやすく
装備に取り入れやすいアイテムをセレクトしました。

順次発売をスタートしたところ

“ SOLD OUT ” のアイテムもありますので

興味のある方はチェックしてみてくださいね~

BLKFOX
NEWS!! “ BLKFOX 取扱開始 ” & “ FOG MTG ”





また

だいぶ先の話にはなるのですが・・・

こんな気になるイベントにも

お誘いをいただきました!!
NEWS!! “ BLKFOX 取扱開始 ” & “ FOG MTG ”


New event
"Forward Observations Group Meeting"
October 20, 2024 Sunday
Please wait for further information
※Permission to hold this event was granted by FOG.


英文をコピペさせていただきましたが

大事なことなので翻訳も載せますね

新しいイベント
「前線観測グループ会議」
2024年10月20日日曜日
さらなる情報をお待ちください
※本イベントはFOGより開催許可を頂きました。


最後の、これ!

※本イベントはFOGより開催許可を頂きました。

これが

※Permission to hold this event was granted by FOG.

こう!

※本イベントはFOGより開催許可を頂きました。

大事なのでもう一度

こう!!!

※本イベントはFOGより開催許可を頂きました。

びっくりして心拍数あがりますよね

ミルフリにもFOG好きのお客様が多いですし
私達スタッフもファンの一人でもありますので

イベントに関われることをとてもうれしくおもいます!



日本のFOG好きのみなさま~

10月まではまだまだ時間がありますが

FOGな装備は人気アイテムの争奪戦でもありますので

油断せず

はやめはやめに装備を完成させ
万全な装備でイベントに参加して

超絶かっこいい装備で集まって

超絶かっこいい会議にしましょう




また時間をみつけて

参考になりそうな画像など
ブログでも特集しますね!

わくわく



では、また♪



まめ(∵)

NEWS!! “ BLKFOX 取扱開始 ” & “ FOG MTG ”
NEWS!! “ BLKFOX 取扱開始 ” & “ FOG MTG ”
NEWS!! “ BLKFOX 取扱開始 ” & “ FOG MTG ”

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 13:30 │Comments(0)●入荷情報イベントインフォ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ