CATEGORY:● お知らせ イベントインフォ

2019年05月09日

今年も行くぜ!東北!



みなさん、こんにちは♪



今年のG.W.は国内外を問わず

旅行などに行かれた方が

多かったに違いありませんね!



私はというと

G.W.のスペシャルななにかも
とくになく過ごしたわけですが

来月上旬に私のちょっと遅い

G.W.級に楽しみなイベントが

開催されます!!!!



それは

ギアフェス東北
今年も行くぜ!東北!


今年も開催決定がアナウンスされ
すでに応募がはじまっていますが

みなさん

もうチェックしましたか???

まだチェックしていない方は
こちらから要チェックです~

ギアフェス東北情報 >>



一応

重要とおもわれる情報を
主催者様のブログから

コピペしておきますね~

ギアフェス東北2019
日時:2019年6月9日(日)
場所:宮城ジョーズポイント
主催:TJ1滝口
企画協力:MMR-ZZ・ギアフェス東北実行委員会
参加費:4500円

前夜祭
日時 : 8日 (土) 15:00~
参加費 :1500円

2日通し :5000円
※ギアフェス参加のみの価格です。
バスツアーは価格も申し込み窓口も異なるので注意!


応募開始と同時に

私もこの趣味で知り合った
装備好き女性で集っている

ライングループで

大盛りあがり!

結果

私が知るかぎりの有名所な
装備好き女性陣2019ver.



行くぜ!東北!な方向で調整中!

す・・・な人とか

ぽ・・・な人とか

と・・・な人とか

もう

私が

その方々に会うのが楽しみで楽しみで

あ!もちろん!

一年ぶりに

東北の装備好きなみなさんに会うのも
めちゃくちゃに楽しみにしているので

今年も前夜祭から

東北に乗り込みます\(● ´v` ● )/



イベント名に東北とつきますが

東北にお住まいでない方も
気合さえあれば参加できる

それが

ギアフェス東北

そう!必要なのは気合!

あと!勢いも必要かな!

行きたいけど

はじめての参加だから不安・・・
車での移動は難しいからな・・・

と、いう方も

ご安心を~


今年も

ギアフェス東北ダンガンバスツアーがあるので

これに気合と勢いで申し込み
東京駅からバスに乗り込めば

寝ていても

東北に連れていってくれます!



バスツアーは

ギアフェス東北の参加費に加え
バス代&宿泊費&宴会費など

必要なお金は

全て込み込み


別途個人的に必要なお金といえば

東京駅までの往復の電車代と
サービスエリアによったときの
軽食&飲み物代くらいかな?

イベント当日のお昼代も

あったほうがいいかな?

お土産代もほしいかな?

そんなかんじだったはずなので
お金をそんなに持ってかなくても

大丈夫かと~



一応

バスツアーの重要情報も
主催者様のブログから

コピペしておきますね~



ギアフェス東北ダンガンバスツアー

6月8日(土)

10:00 東京駅集合
10:20 出発(途中休憩2回)
15:30 仙台駅(新幹線で現地合流の方)
16:30 宿チェックイン
17:00 前夜祭(ジョーズポイント)
19:30 前夜祭撤収
20:00 宿着
20:30 夕食(宴会形式)


6月9日(日)


8:00 集合
8:30 出発
9:00 会場到着
ギアフェス東北(ジョーズポイント)
18:40 仙台駅(新幹線で解散の方)
帰路(途中休憩2回)
22:30 東京駅解散

念のため

東京駅の解散時間終電の時間
あらかじめ確認しておくといいです!

というのも

高速の混み具合で到着が
遅れる可能性があるため

終電にまにあわなくなってしまうと

最後の最後でガッカリなので・・・



終電が心配な方は

東京駅または東京駅界隈に
車をとめておくと安心なので

ご参考ください~



東京駅集合が間に合わない方は
新幹線などで仙台駅に向かえば

仙台駅からも

バスツアーに合流できるようです!


ちょっとお金はかかりますが

お仕事やお住いの都合で
東京駅集合が難しい方は

仙台駅合流&解散も視野にいれ
バスツアーを検討してくださいね



ちなみに

バスツアーに持ち込める
荷物の量はこんなかんじ
今年も行くぜ!東北!


1人あたりの基本荷物の目安
(バスツアーで取り扱えるもの)

ガンケース(長物銃一丁程度)

バックパック(一個、30L程度 社内持ち込み用)

キットバック(一個、ヘルメット、プレキャリ、BDUその他)

装備なので荷物がかさばりますが
みんなの荷物が無事に積めるよう

協力しあいましょう~



どうしても装備が多くなってしまう方は
会場に荷物を送ることもできますので

申し込みのときに

きちんと相談してみてくださいね




ギアフェス東北では

今年も

MIL-FREAKSで

出店いたします♪♪




そんなわけで

出店の荷物が多いため
バスには乗れませんが

私達も仙台から

バスツアーのみなさんに合流予定



前夜祭&イベント当日だけでなく
前夜祭後にホテルで開催される

宴会だったり

宴会だったり

宴会だったり

バスツアーは楽しいことも込み込みなので
関東からギアフェス東北に参加したい方は

断然、バスツアーがおすすめです!!!



バスツアーの詳細は

装備好きで知らない人はいない
morizoさんのブログをチェック

新東京装備BAKA >>



morizoさんを知らない人は
ブログを読んでみてください

きっと、いいことあるかも。



なかなか

こういう機会でもないかぎり
おなじ趣味の人と旅行したり

装備をしっかり持っていって
東北で遊ぶこともないので

是非みんなで行きまSHOW!



さて

けっこうしっかりブログを書いたので
イベントインフォっぽくなりましたね

今月のイベントインフォは

これになるかもしれません



\(● ´v` ● )/



では、また♪



まめ(∵)

今年も行くぜ!東北!
今年も行くぜ!東北!
今年も行くぜ!東北!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● お知らせ)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:45 │Comments(0)● お知らせイベントインフォ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ