CATEGORY:● お知らせ イベントインフォ

2023年06月02日

台風、来ちゃいました。




みなさん、こんにちは♪



Twitterでもご案内のとおり >>

明日6月3日(土)に予定していた

MIL-FREAKS初の定例会ですが

残念なことに

台風接近により中止となりました~
台風、来ちゃいました。



梅雨前だけどギリギリセーフかな

と、おもっていましたが

まさか、台風で中止になるとは
まったく想像していませんでした。



急なお誘いにもかかわらず

たくさんご応募いただいていただけに

ものすごく、ものすごく、残念ですが…

次回は

8月くらいに開催できるように計画しているので

今回参加を表明してくださっていた方も
今回は急すぎて参加できなかった方も

次回の参加を

ご検討いただければとおもいます(● ´v` ● )



台風の被害が拡大しているエリアもあるようですので
お住まいのみなさまはくれぐれもお気をつけくださいね



では、また♪



まめ(∵)

台風、来ちゃいました。
台風、来ちゃいました。
台風、来ちゃいました。

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● お知らせ)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:24 │Comments(0)● お知らせイベントインフォ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ