CATEGORY:使用例&組合せ例 ミリフォト多め

2019年03月06日

ダミーグレネード再入荷中



みなさん、こんにちは♪



先週末から

レプリカアイテムが続々と再入荷しており
ひさしぶりにダミーアイテムが豊富です!



今日は

人気のダミーグレネードを
参考画像をまじえご紹介~
ダミーグレネード再入荷中


ダミー・モデルはこちら >>



まずは

ASMグレネード!
ダミーグレネード再入荷中


FMA ASM グレネード ディスプレイモデル

発売と同時にご好評をいただき
人気のあるモデルなのですが

使用例がみつけられず悶々としていたところ

手で持っている写真があるよ、と
助言をいただき探してみたら・・・

こんなに大胆に持ってました~
ダミーグレネード再入荷中



シンプルなので

ダクトテープを貼ったり
書き込みを真似しても

面白いですね!
ダミーグレネード再入荷中


“ スコッティーから愛を込めて ”

うん!!いいです!!



このASMグレネードは
構造物破壊用なので

攻撃用など用途の違うグレネードと

合わせて持っている方もいるようす
ダミーグレネード再入荷中


首のところを黄色く塗ると
さらにリアルになりそう!



真ん中のグレネードも

たぶん同じものかな?
ダミーグレネード再入荷中



やはり首のところが黄色いですが

すごく手塗り感がある気がする・・・
ダミーグレネード再入荷中



お次は

私的1番ハデなグレネードな

M84!
ダミーグレネード再入荷中



独特でアイキャッチーな
M84スタングレネードは
ダミーグレネード再入荷中


US M84 スタングレネード ディスプレイモデル

ポーチにしまってしまうのは

もったいないので

直付けしてみてください~
ダミーグレネード再入荷中


ダミーグレネード再入荷中


ダミーグレネード再入荷中



小さな写り込みで画質が悪くても

目立ちますよ
ダミーグレネード再入荷中





名前に “ NAVY ” とつくとおり
海軍によって開発されたのが

赤い文字が特徴的なMk141!
ダミーグレネード再入荷中


US Navy Mk141 MOD 0 スタングレネード ディスプレイモデル

デザートカラーの装備に
赤がポイントになって◎
ダミーグレネード再入荷中


ダミーグレネード再入荷中



軽量なので

複数装備しても大丈夫
ダミーグレネード再入荷中





1番人気はMk13かな?
ダミーグレネード再入荷中


US Mk13 MOD 0 BTV-EL フラッシュバン ディスプレイモデル
US Mk13 9BANG フラッシュバン ディスプレイモデル ショート

ダミーグレネード再入荷中


ダミーグレネード再入荷中


ダミーグレネード再入荷中


ダミーグレネード再入荷中


ダミーグレネード再入荷中


いろいろな部隊で使用例があるので
ひとつ持っているとなにかと便利かも



長い方の

Mk13には合わせて使える
リアルなステッカーもあって

おすすめ~
ダミーグレネード再入荷中


Mod Breaches Mk13 MOD 0 BTV-EL フラッシュバン リアル化ステッカー

もともと貼ってあるステッカーも
どんどん良くはなっていますが

質感と色が違うので

直付けしたい方は貼り変えるのが◎



似ている素材を選んで
実物から色を抽出した

メーカーこだわりのステッカーなので

過去に当店で販売していた
実物と比較してもこのとおり
ダミーグレネード再入荷中


左がオール実物で

右が

TMCのMk13グレネードダミーに
MODのステッカーを貼ったもので

とーってもいいかんじ♪♪♪



ちなみに

ステッカーはレプリカ対応です!

実物とレプリカのグレネードでは
実物の径がちょっと小さいので

そのままではステッカーを貼れませんが

実物のステッカーがボロボロなので
ステッカーを貼り変えたいという方は

ステッカーをカットしてご利用いただければ

問題ないとおもいますのでご参考ください



白い文字がおしゃれな
この2つのグレネードは
ダミーグレネード再入荷中


US M7290 CTS フラッシュバン グレネード ディスプレイモデル
US DefenceTechnologyタイプ フラッシュバン グレネード ディスプレイモデル

たぶんポーチの中にはいっているので
これだ!という使用例がないのですが

見た目がよいので

FW装備やストリート装備にもよいかと
ダミーグレネード再入荷中


グレネードやサイリウムを足すと
ちょっとミリタリー感がでますよね

嘘でも・・・

MADE IN U.S.A.という文字が

嬉しい・・・
ダミーグレネード再入荷中


注:バリバリのMADE IN CHINAです!



サイリウムは

じゃらじゃらぶらさげるのもいいですが
こんなかんじでベルクロにはさんでも

ポイントになるのでおすすめ
ダミーグレネード再入荷中


ストリート装備がお好きな方でも
ちょっとミリタリーを取り入れると

ほかの人と差がだせますよ(● ´v` ● )



ミリタリーでは頭の部分だけ
ポーチからチラ見せさせても

いいかも~
ダミーグレネード再入荷中



こんなかんじで

グレネードを足すだけでも
装備のポイントになるので

なんだか装備がさみしいな、と

お悩みでした方は

ご紹介したミリフォトを参考に
いろいろ試してみてくださいね

ダミー・モデルはこちら >>



では、また♪



まめ(∵)

ダミーグレネード再入荷中
ダミーグレネード再入荷中
ダミーグレネード再入荷中

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:02 │Comments(0)使用例&組合せ例ミリフォト多め

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ