CATEGORY:イベントインフォ

2019年02月14日

勝手にイベントインフォ~2月&3月~


みなさん、こんにちは♪



気づけば

今月も後半戦に突入してしまいそうなので
勝手にイベントインフォをしないとですね!

2月になり

厳しい寒さがつづいておりますが
春に向けてイベントが増えるので

楽しんでいきましょう\(● ´v` ● )/





♪♪♪ 2月のイベント ♪♪♪





さっそく今週末ですが



勝手にイベントインフォ~2月&3月~



GEAR FREAKS GAME

日時:2月17日(日)
場所:OPERATION FREEDOM
勝手にイベントインフォ~2月&3月~





ギリギリだからな・・・

と、念のため確認してみたところ
まだ募集をされているようです。

ありがたいですね

行けるようになった、というあなた
参加してみてはいかがでしょうか?

こちらのブログか>>

こちらのブログで>>

詳細の確認をしてみてくださいね






翌週には



愛知の気になるイベント
勝手にイベントインフォ~2月&3月~



軍装祭10

日時:2月23日(土)
場所:コンバットレディ愛知
勝手にイベントインフォ~2月&3月~





最近、愛知に知り合いが
増えている気がしていて

一方的な私の片思いかもしれませんが(笑)

いろいろな場所にいる装備好きに
会いたい願望が強まっています。

今月は参加できませんが

軍装祭も定期的に開催されているようなので
今後の予定に注目していきたいとおもいます。





♪♪♪ 3月のイベント ♪♪♪




3月は

出店のお誘いをいただき
おめでたいイベントへの

参加が確定しております~



私のお気に入りフィールドのひとつ
ROCK254の3周年記念イベント!
勝手にイベントインフォ~2月&3月~


3周年感謝祭

日時:3月6日(水)/3月10日(日)
場所:ROCK254
勝手にイベントインフォ~2月&3月~





2日開催される周年記念イベント

豪華なゲスト様や出店者様が
ラインナップされておりますが

ミルフリも

3月10日(日)のみですが
出店することになりました。

ご参加予定のみなさん

めでたい記念イベントを
一緒にたのしみましょう!

イベント両日に

SATマガジンさんも来るようなので
装備勢のみなさん、気張りましょう。

写真映えするフィールドなので
私もカメラも持っていきますね

プチ撮影会できたらいいな~




3月には

Vショーもあるので出店がつづきます!
勝手にイベントインフォ~2月&3月~


第90回 ビクトリーショー

日時:3月31日(日)
場所:東京都立産業貿易センター台東館
勝手にイベントインフォ~2月&3月~




当初5月4日に予定されていた回が
3月31日に変更となりましたので

ご注意ください!!!

今はまだ寒いですが
3月後半にもなれば

春の陽気ですね、きっと(● ´v` ● )

台東館でのVショーもあと数回だとおもうので
浅草観光ついでにでもお立ち寄りください~





4月にも出店予定のイベントが
2つ確定していたりしますので

この春は

みなさんにお会いする機会が
例年よりも多くなりそうです!

出店がつづくため個人的なイベント参加は

体力的に難しそうですが

出店時に

お話をしたり写真を撮ったり
交流をもてたらとおもうので

イベントで遭遇したら

遊びにきてくださいね

\(● ´v` ● )/





さてさて

気になるイベントはありましたでしょうか?

個人主催のイベントへ参加するのは
ハードルが高いな、とお悩みの方は

フィールドやショップ主催の
大きなイベントを選ぶのも

良いかとおもいます!

大きなイベントにはいろいろなタイプの方が集うので

大きなイベントに参加してみて



ゲームをいっぱいできる方が好きだな

と、おもったら

ゲームがメインのイベントに



装備を見たりお話する方が好きかも

と、おもったら

装備をたのしめるイベントに



自分のタイプがわかってくると
イベントも探しやすくなるので

いろいろ試してみてくださいね



では、また♪



まめ(∵)

勝手にイベントインフォ~2月&3月~
勝手にイベントインフォ~2月&3月~
勝手にイベントインフォ~2月&3月~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(イベントインフォ)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:32 │Comments(0)イベントインフォ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ