CATEGORY:イベントインフォ

2018年11月14日

勝手にイベントインフォ~11月&12月~




みなさん、こんにちは♪



少し遅くなってしまいましたが

今月も

私が気になるイベントを
勝手にピックアップして

ご紹介させていただきます(● ´v` ● )





♪♪♪ 11月のイベント ♪♪♪





ギリギリになってしまいましたが
今週11/18日曜日に開催される

“ Bakewall Jam2 ” に参加します~
勝手にイベントインフォ~11月&12月~


Bakewall Jam2

日時:11月18日(日)
場所:オペレーションフリーダム
勝手にイベントインフォ~11月&12月~





初参加の “ Bakewall Jam2 ”

いつもとちょっと違う装備が見れそうで
今から楽しみにしているイベントです!

ひさしぶりに屋外イベントで出店しますので
お時間のあるときに遊びにきてくださいね~

どんな装備でもウエルカムだそうなので

サバイバルゲームに興味はあるけど
ミリタリーには興味がないという方で

でも、見た目には拘りたい方
(↑ここ、重要な気がします!)

がんばって

最初の一歩を踏み出してみてください~




11月は来週の3連休にも
気になるイベント目白押し



これまたギリギリなのですが

11月24日(土)に愛知で
“ 軍装祭 ” が開催されます!

軍装祭

日時:11月24日(土)
場所:コンバットレディ愛知
勝手にイベントインフォ~11月&12月~





今回で9回目の開催だそうです、凄い!

なかなか情報が調べられなかったので
フィールドさんのサイトを確認してみたら

なんとかまだ滑り込めそう・・・

愛知にお住まいの装備好きなみなさん
また、連休を利用して参加できる方は

いかがでしょうか?





翌日11月25日(日)には
毎月恒例PMGがあるので

装備三昧な連休を楽しめますよ~
勝手にイベントインフォ~11月&12月~


PEACE MAKER GAME

日時:11月25日(日)
場所:デザートユニオン
勝手にイベントインフォ~11月&12月~





装備を着るのが楽しい季節

装備を見ているだけでも勉強になるので
ミリタリーな装備がお好きな方は是非!

気になる方は

11月21日(水)までにご連絡を~





♪♪♪ 12月のイベント ♪♪♪





12月には私もとても楽しみにしている
2018年ラストのPMGがありますよ~

PEACE MAKER GAME

日時:12月16日(日)
場所:バトルシティ
勝手にイベントインフォ~11月&12月~





ちょっと先のイベントですが
日付は公開されているので

要チェックです!!!

12月はいろいろ忙しい時期だとおもいますが
一年のしめくくりにぴったりなイベントなので

私も行けるようにがんばらないと



去年の模様はこちら >>
勝手にイベントインフォ~11月&12月~


勝手にイベントインフォ~11月&12月~


はぁ、もう楽しみ(● ´v` ● )



このイベントで

やっとスージーさん(右)と
お話できたんだったかな?
勝手にイベントインフォ~11月&12月~


そう考えると

やはり、月に1度会えるか会えないかなので
ゲーム会で人と仲良くなることは大変だけど
めげずに繰り返すことが大切なのかな、と。

私も地道にがんばっておりますので

なかなかイベントに参加しても
知り合いができないという方も

めげずに参加をつづけていれば
なにかが起きるとおもいます!

年齢層が幅広いので

とくに若い方はドキドキだとおもいますが
長い目で参加をつづけてみてくださいね





サーチン不足なため

12月の情報が少なめですが(ヽ´ω`)



気になるイベントがある方は

主催者様のサイトを

チェックしてみてくださいね~



私も引き続き調べてみるので
気になるイベントをみつけたら
またブログでお知らせします!



イベント主催者様へ

勝手に情報を掲載しておりますので
削除希望の場合はお知らせください。
早急に訂正・削除いたしますm(__)m

逆に、載っていないよ!

という場合もお知らせください。

連絡先:info@mil-freaks.com



では、また♪



まめ(∵)

勝手にイベントインフォ~11月&12月~
勝手にイベントインフォ~11月&12月~
勝手にイベントインフォ~11月&12月~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(イベントインフォ)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:21 │Comments(0)イベントインフォ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ