CATEGORY:イベントインフォ スナップ

2024年06月23日

祝!Jaws Point 10周年!




みなさん、こんにちは♪



先月の出来事になりますが

Jaws Point



10周年感謝祭に参加してきました(● ´v` ● )



まずは

JawsPoint のみなさんへ

10周年 おめでとうございます

祝!Jaws Point 10周年!


めでたい節目のイベントに参加できて

とてもたのしかったです!



私は

5月18日におこなわれた前夜祭からお邪魔して
ひさしぶりなみなさんとの再会をあじわったり、

イベント当日の19日にはひさしぶりに出店して
てんやわんやしながらも一日を満喫しました。

5月だというのに真夏のように暑かった仙台

そんな

真夏のような暑さにも負けずに
ゲームも装備も全力でたのしむ

参加者のみなさんを見ていて

JPは愛されているフィルドだなーっておもいましたし、
本当にこの趣味が好きなんだなーっておもいました。

今日は

出店の合間に撮影させていただいた写真を載せて
JPの10周年感謝祭をふりかえりたいとおもいます。

東北には装備好きさんが多いので

おなじ東北で装備を趣味にしている方や
かっこいいフィールドに行ってみたい方は

のんびりとお付き合いください~



2024/06/18-19

まず、5月18日の前夜祭から参加しましたが、
ひさしぶりの再会に浮かれて写真はゼロです。

地味にアピールしてしまった極上マグロをはじめ、
私の好物を知るみなさんからの牛タンサプライズ
座っているだけで串揚げも次々にでてくるという

JPの夜は最強居酒屋状態でした。

みなさん

本当にごちそうさまでした!!!



5月19日の10周年感謝祭、当日。

ちょっと、

前夜祭ではしゃぎすぎちゃった感が否めない方も

チラホラといらっしゃいましたが、

基本的には気合満々です!!

JPといえば映えスポットが多く
撮影のイメージが強いですが、

ゲームもしっかり盛り上がるフィールドで
祝!Jaws Point 10周年!



自分の好きな装備を身にまとって
ゲームをする方がたくさんいます。
祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!



本当に装備に拘っている方が多く

ここだけでもすごいのに
祝!Jaws Point 10周年!



奥までズラーっと並ぶ様は迫力満点
祝!Jaws Point 10周年!



イベント当日は

撮影とゲームのスケジュールが
とてもバランスよく組まれていて

出店スペースにいながらも

一日を通してたくさんの装備を見ることができました!

JPの部長さんがMARSOC装備なこともあり
MARSOC装備好きさんが多い印象ですが、
祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!



MARSOC装備以外にも

かっこいい装備を着た方がいっぱい~
祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!



時代も国もテイストも様々ですが
みなさんクオリティーが高いので

見ていて たのしい~
祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!



私のお気に入りは

あやしいガスマスクさんと
祝!Jaws Point 10周年!



これまたあやしげな三人衆
祝!Jaws Point 10周年!



オリジナリティーもあるのに

みなさんで合わせて作り込まれていて
本格的なかっこよさが倍増しています。
祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!


うん、あやしげでいい~



最高な車両の参加もあったり
祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!



女性参加者の装備も本格的で
祝!Jaws Point 10周年!


祝!Jaws Point 10周年!



かっこいいLEさんもいました!
祝!Jaws Point 10周年!



東京からのスペシャルゲスト??

こんなLEさんも忘れてはいけませんね
祝!Jaws Point 10周年!



毎年JPに足を運ぶJP愛に溢れるDさん
祝!Jaws Point 10周年!


10周年感謝祭には

日本各地のJPファンをはじめ
韓国からも参加者がいました。

すごい(● ´v` ● )



私達は出店もあり撮影に参加できなかったのですが、

撮影には

JPを熟知したカメラマンさんがそれぞれ配置されており、
好きな撮影スポットの撮影に参加できるスタイルでした。

カメラマンさん達が撮影した

イベント当日の超絶かっこいい写真は
JPのブログにたくさん載っています。

趣味に高じる大人達が

最高の遊び場を目指した10年間の軌跡

みなさんの思い出をちょっとのぞいて
おなじ時間を共有した気持ちになれる

そんなブログ

まだ見ていないという人はチェックですよ~

こちらから チェック >>

JPといえば、な、カメラマンさん達の写真の数々!

素敵なカメラマンさん達に恵まれているところも、
映えスポットまみれなJPの特色だとおもいます。

サバイバルゲームフィールドという場所は

サバイバルゲームが好きな人が集まる場所で
同じ趣味をもつ人達が集まる場所ではあるけど

ゲームが好きな人もいれば

装備が好きな人もいたりと

たのしみ方は人それぞれだったりしますが、

同じ場所に集まった者同士が

お互いの趣向を尊重しあっているような
そんなムードがJPにはある気がします。
祝!Jaws Point 10周年!



これって

できそうで、なかなかできないことかなっておもうので、

こんなふうに遊べる!集える!場所がながくつづくことを
JPファンとして、これからも応援していきたいとおもいます。

長い!思いが強い!お見苦しいブログになりましたが、

最後までお付き合いいただいたみなさんに
Jaws Point の魅力やこの趣味の魅力が

ちょっとでも伝わったらうれしいです(● ´v` ● )

さて

次は

10年後の20周年感謝祭

10年後にもお祝いに行けるように、

MIL-FREAKSもがんばります!!

祝!Jaws Point 10周年!





では、また♪



まめ(∵)

祝!Jaws Point 10周年!
祝!Jaws Point 10周年!
祝!Jaws Point 10周年!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(イベントインフォ)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:27 │Comments(0)イベントインフォスナップ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ