CATEGORY:● イベント・サバゲ

2017年12月19日

一足お先にメリークリスマス



みなさん、こんにちは♪



先週の日曜日に

“ PEACE MAKER GAME ” に
ちらりとだけお邪魔してきました!



お目当ては

これ~~~~~
一足お先にメリークリスマス


戦うサンタさん



うじゃうじゃ~~~
一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス





ごきげんです!!
一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス





この方のサンタ帽は

ネオン付き!!!
一足お先にメリークリスマス





Yさんは

去年のペラペラサンタ帽を卒業
一足お先にメリークリスマス





やばい人を発見・・・
一足お先にメリークリスマス



愛しのA様が

やばいのに囲まれている・・・
一足お先にメリークリスマス





に、逃げて~~~
一足お先にメリークリスマス





装備女子の撮影会も発見
一足お先にメリークリスマス





私も混ぜてもらう
一足お先にメリークリスマス





バラクラバサンタはほぼタコ
一足お先にメリークリスマス



だいぶ怪しい集団になってます!
一足お先にメリークリスマス





ギアフェスで超絶忙しそうにしていたため
お話ができなかったモリゾーさんも発見~
一足お先にメリークリスマス


ギアフェスおつかれさまでした(● ´v` ● )



こんなかんじで

サンタタイムを存分に楽しんだあとは



本気でゲーム!!

一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス



!!!
一足お先にメリークリスマス



!!!!!
一足お先にメリークリスマス



ほぼタコさんは過去と未来を行き来できるようだ
一足お先にメリークリスマス





真面目にゲーム!
一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


一足お先にメリークリスマス


ゲーム中はバッチバチなので

本当はもっと写真を撮りたかったのですが
ドッキドキで早々と退散してしまいました・・・







セーフティーでかっこいいMARSOCさんを発見!
一足お先にメリークリスマス


お話し中におもわず声をかけてしまいましたが
写真を撮らせてくれてありがとうございました~



こんなかなんじで

私の今年最後のサバイバルゲーム(見学)は終了



バタバタとおしかけてしまいましたが
サバイバルゲームで出会った方々と
楽しい時間を過ごすことができました。

見学させていただきありがとうございました♪♪

来年も

よろしくおねがいしまーす\(● ´v` ● )/



“ PEACE MAKER GAME ” は
来年も1月からはじまるようなので

いつか参加してみたいな、とおもっている方は

是非に~



では、また♪



まめ(∵)

一足お先にメリークリスマス
一足お先にメリークリスマス
一足お先にメリークリスマス

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 22:14 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ