CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年11月13日

ミリキャンの思い出(10/28)



みなさん、こんにちは♪



今日は

昨日のブログの

つづき




10月26日(金)~28日(日)
“ MIL-CAM ”



極寒の地での初心者キャンプを
無事に生き延び目を覚ますと・・・

真っ青な空と素敵な空間が~
ミリキャンの思い出(10/28)


陸一般さんのキャンプは
やっぱりかっこいい!!

全日がギリギリの到着だったため
バタバタしているあいだに暗くなり

明るいところでしっかり見れていなかったので
ミリキャンの思い出(10/28)


ミリキャンの思い出(10/28)



図々しく(笑)許可をいただき

中まで見せていただくことに
ミリキャンの思い出(10/28)



いちいち素敵で
ミリキャンの思い出(10/28)



ペットボトルまで愛おしい~
ミリキャンの思い出(10/28)



こういうのを集めたいな~
ミリキャンの思い出(10/28)


ミリキャンの思い出(10/28)





ミリキャン ” では

キャンプもしっかり楽しんでいる方が多く
気になるものをいっぱいみつけました~
ミリキャンの思い出(10/28)


ミリキャンの思い出(10/28)



憧れの三角テント
ミリキャンの思い出(10/28)




みなさんの “ キャン ” が
素敵で刺激になりました!
ミリキャンの思い出(10/28)


ミリキャンの思い出(10/28)


次回は私ももう少しがんばりたいところ



さて

キャン ” も盛り上がっていますが
ミリ ” だって負けていませんよ!

10月28日(日)には

オペレーション・タイトロープ ” が開催され

本格的な装備好きが朝からうじゃうじゃ~
ミリキャンの思い出(10/28)


ミリキャンの思い出(10/28)



この人達、かっこいい!
ミリキャンの思い出(10/28)


ミリキャンの思い出(10/28)



ミルフリにカメラが1台しかないので
カメラを託し撮影してきてもらったら

まるでミリフォトのようでうっとり
ミリキャンの思い出(10/28)


ミリキャンの思い出(10/28)


ミリキャンの思い出(10/28)


ミリキャンの思い出(10/28)


ミリキャンの思い出(10/28)


ミリキャンの思い出(10/28)


私も見たかったな~

キャンプグッズも欲しいけど
ちゃんとしたカメラも欲しい。

そんなわけで

イベント中の写真は撮れませんでしたが
キャンプ場に戻ってきたみなさんをパチリ

火力高めのODAさん
ミリキャンの思い出(10/28)



DJちゅうさん(中央)にも
ギアフェスぶりに再会!
ミリキャンの思い出(10/28)



先日ブログに載せたミリキャンパッチは

DJちゅうさん作
ミリキャンの思い出(10/28)





やはり

一番多かった気がするMARSOC勢
ミリキャンの思い出(10/28)



やっとミルフリカメラが戻ってきて
撮影に飢えていた私のために?

ぽっちさん(左)が
ミリキャンの思い出(10/28)



MARSOC軍団を呼んできてくれて
イベント後の撮影会がスタートォ~
ミリキャンの思い出(10/28)



どん!
ミリキャンの思い出(10/28)



どん!!
ミリキャンの思い出(10/28)



どん!!!
ミリキャンの思い出(10/28)


MARSOCがどんどん増え~る



MARSOC装備って

バリエーションが多くて
見るのが楽しいですね!
ミリキャンの思い出(10/28)



お着替えまではできなかったので
とても気になるフリース合わせは

おあずけに
ミリキャンの思い出(10/28)



この写真がお気に入り~
ミリキャンの思い出(10/28)





MARSOCだけかとおもいきや

憧れの大きなカメラを持つ
戦場カメラマンを発見!!
ミリキャンの思い出(10/28)



ミリフォトは

こうやって撮られているのかな
ミリキャンの思い出(10/28)


カメラマン装備、憧れる~


MARSOCが多めでしたが
戦場カメラマンさんがいたり

かっこいいDEVさんがいたり
ミリキャンの思い出(10/28)


ミリキャンの思い出(10/28)



出会えたら幸せになれそうな

村の住人がいたり
ミリキャンの思い出(10/28)


いろいろな装備好きな人が
ミリタリーでつながっていて

とってもいいな、と(● ´v` ● )



なんだか
ミリキャンの思い出(10/28)



めちゃくちゃ楽しそうだったし
ミリキャンの思い出(10/28)


悔しいからポーズ覚えよっと

みなさん、愛知の装備好きさんで
(まちがっていたらすみません!)
はじめましてな方ばかりでしたが

イベント終了後にもかかわらず
私の撮影にお付き合いいただき

ありがとうございました~



ここまで大きなイベントは

ハートロック以来でしたが

普段、なかなか会えない方々と
お話したり撮影を楽しめるので

大きなイベントは

やっぱりあるといいですね



ミリキャンでは

サブイベントに参加せずとも
わちゃわちゃしているだけで

楽しかったので

リエナクトは敷居が高いな、という方は
キャンプしがてら好きな装備を着るのが

いいんじゃないかな、と。

ミリキャン ” は初開催ということもあり
参加を見送った方もいるとおもいますが

このブログで

ちょっと雰囲気が伝わったら嬉しいです!



載せたい写真がいっぱいあって
今日も長くなってしまいましたが

以上です(● ´v` ● )


最後まで読んでくれたみなさん
ミリキャンでご一緒したみなさん

そして

ミリキャンを開催してくれたみなさん

ありがとうございました♪♪♪



大きなイベントは開催するのも
とっても大変だとおもいますが

来年も開催されることを祈って



では、また♪



まめ(∵)

ミリキャンの思い出(10/28)
ミリキャンの思い出(10/28)
ミリキャンの思い出(10/28)

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)


Posted by ミルフリークス  at 23:01 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ