CATEGORY:使用例&組合せ例 初心者

2018年10月18日

軽~い、べすと。



みなさん、こんにちは♪



私はこの画像が好きで
軽~い、べすと。


今までにも何度かブログで
ご紹介しているのですが・・・



よく似たプレートキャリアが

入荷していたんでした~~~
軽~い、べすと。


FirstSpear Slick ウルトラ ライトウェイト プレートキャリア Swimmers cut コヨーテ


私としたことが!?

うっかりしておりました( ´o`)ヽ。

名前に “ ライトウェイト ” とつくとおり
とーっても軽いプレートキャリアです。

あ、“ ウルトラ ” もつくんでした!

ただの “ ライトウェイト ” ではなく
“ ウルトラ ライトウェイト ” でした。

プレートを入れない状態であれば
レターパックプラスで送れるほどに

本当に軽い!
軽~い、べすと。


軽~い、べすと。


※袋が反射して色が変になりました



画像の方のプレキャリとは
種類は異なるのですが・・・

同じように

シャツの下に着込めるので
軽~い、べすと。


寒くなるこれからの時期には
シャツやフリースを羽織ったり

暑くなってきたら

Tシャツとデニムに合わせたりと
季節も問わないとおもいます!



画像の方の色使いを参考にして

コヨーテとグレーを組み合わせても
かっこいいとおもいます(● ´v` ● )
軽~い、べすと。





ポーチなどを取り付ける
MOLLEなどもないほど

シンプルなのですが

フロントのベルクロを利用して
マガジンや止血帯を持つのも

おもしろいとおもいます!
軽~い、べすと。



シンプルなプレートキャリアは
盛り付けでごまかせないので

ちょっと難易度が高い気もしますが

バチッと決まったシンプルな装備は
なぜか目を惹く魅力がありますね!

白Tとデニムだけなのに
なぜかかっこいい、的な。



ほかにも

シンプルなプレキャリだと

ToySoldier製の

レプリカLV-MBAVのブラックや
軽~い、べすと。


ToySoldier Crye Precisionタイプ LV-MBAV ストレッチ生地 ブラック



レプリカ6094-ULVのマスグレーも
軽~い、べすと。


ToySoldier LBTタイプ LBT-6094-ULV Ultra Low Vis プレートキャリア ポーチセット マスグレー

オリジナル装備を楽しめる
おもしろいプレキャリです!



レプリカ6094-ULVには

カンガルーポーチも付いているので
軽~い、べすと。


マガジンを3本持てます~

付属のカンガルーポーチですが
注意していただきたいことが・・・

なぜか

カンガルーポーチの幅が
パネルの幅より広いので
軽~い、べすと。



カンガルーポーチの裏面の
ベルクロオスが飛び出ます。

このベルクロオスが

コンシャツなどプレキャリの下の衣類に
引っかかってしまう可能性があります。

100円ショップなどでベルクロを買い
裏面のベルクロオスにメスを貼って

オミットするか

ダクトテープを貼ってしまうのも手かと!

気にならない方はそのままでも使用可能ですが
個人的に気になったのでお知らせしておきます。



ご紹介した

シンプルなプレートキャリアをメインに

シューターっぽい装備を組んだり~
軽~い、べすと。





ミリタリーっぽい装備を組んだり~
軽~い、べすと。




意外といろいろなタイプの装備を
楽しむことができるとおもいます。



気楽に装備を楽しみたい方は

ご参考くださいませ(● ´v` ● )



では、また♪



まめ(∵)

軽~い、べすと。
軽~い、べすと。
軽~い、べすと。

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:33 │Comments(0)使用例&組合せ例初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ