CATEGORY:使用例&組合せ例 初心者

2018年09月11日

13時間なヘルメットライト



みなさん、こんにちは♪



日本では未公開の映画ですが

DVDや配信サービスなどで
視聴が可能になるやいなや

装備好きのあいだで話題を呼んだ

“ 13時間 ~ベンガジの秘密の兵士~



私は公開年の2016年に観たのですが

2年が経とうとしている今でも
お気に入り映画のひとつです。

ミルフリのサイトには

特集ページ ” というコーナーがあるのですが

13時間 装備特集 ” が1番の人気記事なので

みなさんの注目度も

高いのかな、と(● ´v` ● )



肩の力がぬけてるんだけど

しっかりかっこいいところが

ほかの映画にはなかなかない
13時間のいいところですよね



今日は

そんな13時間の映画や装備が好きで
真似したいとおもっているみなさんに

おすすめのアイテムをご紹介~



13時間なヘルメットに欠かせない
13時間なヘルメットライト



このライトが
13時間なヘルメットライト


レプリカで再現できちゃいます!



必要なものは

こちらのレプリカライトと
13時間なヘルメットライト


SureFireタイプ X300 タクティカルライト Old Gen. 廃番モデル



新発売となった

こちらの小さなパーツ
13時間なヘルメットライト


FMA SureFire X300 Ops-Core ARCレイル アダプター



この2つをドッキングさせて
13時間なヘルメットライト






ヘルメットのレイルに通すと

13時間なヘルメットに近づきます~
13時間なヘルメットライト





ライトに隠れて見えませんが

新発売のこの小さなパーツがないと
ヘルメットには取付けられないので

このパーツが

実は重要だったりします!
13時間なヘルメットライト





13時間なヘルメットを再現するのに

もうひとつの重要なポイントは
ライトが “ 廃番モデル ” なこと
13時間なヘルメットライト



このライトは
13時間なヘルメットライト


現在は販売されていないデザインなので

実物は入手困難・・・

13時間な装備は本格的にも
気楽にも楽しむことができる

ハッピーな装備なのに

このライト1つのために挫折するのは

モッタイナイ!!!



ライトでお悩みの方は

忠実に再現されたレプリカで
上手に代用しちゃいましょう
13時間なヘルメットライト


大胆なクオリティーにハラハラですが

実際に劇中で使用された
小道具と比較してみても

いいかんじ~
13時間なヘルメットライト


13時間なヘルメットライト


ウェザリングをほどこせば
雰囲気もでるとおもいます。

レプリカなら汚すにもちょっと気がラク

もちろん、見た目だけでなく
発光機能も付いているので

映画のように

暗くなってから光らせて撮影をしたら
かっこいい写真が撮れそうですね!

ミルフリでは

ライト類の動作確認をおこなっておりますし
ライトとアダプターの相性も確認済みなので

レプリカアイテムに抵抗がある方も

ご安心ください(● ´v` ● )



クオリティーの高いレプリカライトなので
13時間な装備を集めているという方は

ぜひ

ご参考くださいませ~



では、また♪



まめ(∵)

13時間なヘルメットライト
13時間なヘルメットライト
13時間なヘルメットライト

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:58 │Comments(0)使用例&組合せ例初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ