CATEGORY:出店・Vショー ● 商品 初心者 女性

2017年08月07日

サバ天で人気だったアイテム



みなさん、こんにちは♪



先週末に開催された

“ サバ天 ”

無事に終了いたしました~



ムシムシと暑い中お越しくださいましたみなさま

本当にありがとうございました\(● ´v` ● )/



今回のイベントはVショーと比べると規模は小さかったのですが
秋葉原という土地柄からか一日中会場内がにぎやかでした~

Vショーは “ 午前中がメイン ” というかんじなので

午前中にお立ち寄りのお客様とはなかなかお話ができないのですが
サバ天ではゆっくりとお客様と話す余裕をもてたのは嬉しかったです。

いつもVショーでお見かけしている方とやっとお話できたり
他の出店者さまともはじめてお話しすることができたので

出店している私もイベントを楽しむことができました♪♪♪



サバ天では

これからサバイバルゲームをはじめる方にもおすすめな
グローブやポーチ類、レプリカアイテムも多めにセレクトし

こんなかんじで出店しておりました!
サバ天で人気だったアイテム


イベントを盛り上げるべくけっこう大胆にプライスダウンしてみたので
いつもミルフリをご利用いただいているお客様にも喜んでいただけた

気がします~



イベント中に人気だったアイテムをいくつかご紹介\(● ´v` ● )/



まずは

PIGのグローブ
サバ天で人気だったアイテム


PIG Full Dexterity Tactical (FDT) Alpha グローブ

このグローブはミルフリでも人気のあるグローブなのですが

お隣の超タクティカルな方々のお墨付きをいただいたので
その場にいたお客様をはじめシューターさんに人気がでて

持ち込んだ主要サイズは “ SOLD OUT ”



やはり

この関節部分のカットと
サバ天で人気だったアイテム



隠れたヒダがポイント!
サバ天で人気だったアイテム


サバ天で人気だったアイテム


詳しくはこちら >>

この価格帯でこのクオリティーのグローブはなかなかないので
グローブをお探しのシューターさんは是非ご参考くださいませ~



グローブは意外とこれも人気でした!
サバ天で人気だったアイテム


[売りきり] CAMELBAK Vent タクティカルグローブ 廃番 サイズX-Small 新品

このグローブはX-Smallのみの取り扱いということもあり
お探しでもサイズが合わず断念される方も多いのですが

実際に試着すると意外と伸びる不思議ちゃんグローブ

試着した方々にご購入いただき持ち込んだ分は “ SOLD OUT ” に

メカニクスはSを利用のスタッフも問題なく利用可能
もう少し手の大きい方も試着できて驚いていたので

着用感の好みにもよりますが

XS~Sというサイズ感なのかも~

このグローブは通気性が良いということもあって
夏用としてお買い求めになる方も多かったです。


また次回のVショーにもお持ちしますので
気になっている方は是非お試しください!



つづいて

イベントではいつも人気なLEUPOLD様
サバ天で人気だったアイテム


[売りきり] LEUPOLD VX-1 3-9X 40mm Duplex 新品

こちらも

LEUPOLDを愛用している元・現職さんに
機能のお墨付きをいただけただけでなく

価格にも驚き&感動していただけたので冥利に尽きました。

“ この価格ではもう入荷できない ” という奇跡の品なので
次回の入荷無し・在庫のみの売り切りとなっております!

レプリカを買い替えるなら・・・
高額なレプリカを買うなら・・・

LEUPOLDを是非~



2日目は

補充で持ち込んだこのホルスターが人気者に
サバ天で人気だったアイテム


TMC G-CODEタイプ OSH カイデックス ホルスター ベルトループ プラットフォーム

このホルスター、レプリカだけどカイデックスなんです・・・

もう一度

レプリカだけどカイデックスなんです・・・

お客様ともこれはレプなの?実なの?
形がレプなの?カイデックスは実なの?
みたいな頭がこんがらがる会話が続きました。

レプリカにはレプリカだけど使い心地は限りなく実みたいな複雑なアイテム

使い心地をお試しいただけるようダミー銃も持ち込んだところ
気に入っていただくことができ持ち込み分は “ SOLD OUT ”

ミルフリにはまだ在庫がございますので

安くて良いものをお探しの方はお見逃しなく~



こんなかんじで

装備がお好きな方だけでなく

高品質なアイテムをお探しのシューターさんや
サバイバルゲームをはじめたばかりの方など
いろいろなお客様とお話することができたので
Vショーとは違う発見もできて楽しかったです。

初出店のサバ天でドキドキしていたのですが
終始和やかムードだったのも嬉しかったです。



やはり

実際に商品を手に取って確認していただけるイベントっていいですね♪♪♪



ご来場のみなさま

ありがとうございました~



最後になりましたが

主催のDRAGON FORCE様も本当にお疲れまでした!

イベントをはじめるのはとても大変だとおもいますが
また次回の開催を期待しております\(● ´v` ● )/










~余談~



来場者の何割が買っていたのか教えてほしいほど
人が吸い込まれては大きな紙袋を持って出てくる

みんな大好き “ SALOMON ”
サバ天で人気だったアイテム




お向かいさんだったので驚きの安さを連日見せつけられ震えておりました。

ミルフリのスタッフも1人はスーッと吸い込まれ・・・
1人はよく耐えたと今日も自分を褒めてました・・・

SALEよりも安くなっていたとおもうので
500円の入場料を払ってもお得なレベル

次回があるとするならば

私は見逃さない方がいいと思いました。



では、また♪



まめ(∵)

サバ天で人気だったアイテム
サバ天で人気だったアイテム
サバ天で人気だったアイテム

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(出店・Vショー)の記事
2020年 新年のご挨拶
2020年 新年のご挨拶(2020-01-08 21:12)


Posted by ミルフリークス  at 23:23 │Comments(0)出店・Vショー● 商品初心者女性

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ