CATEGORY:● まめメモ

2016年09月09日

タイムリ~

みなさん、こんにちは♪



もう先月の話しになりますが

メーカー視察で香港に行った際に
偶然にも撮影隊に遭遇しました。



1つの通りをほぼほぼ封鎖
関係ありそうな何台もの車
エキストラとおもわれる人々

きゃぁ!これは香港映画の撮影だ!

初香港でラッキー!!!



やっぱり香港すごいな~
なんの映画なのかな~



メーカーさんとも盛り上がり楽しみにしていたのですが



本日

案内をしてくれていたメーカーさんから連絡があり

なんの撮影だったのか



判明しました!!!!!



みんな待ってた



iPhone7の公式ビデオ~



ぜんぜん香港映画じゃなかった\(● ´v` ● )/



朝から用意していて夜に撮影してと
あんな大掛かりなかんじだったのに

0:25くらいのところと
タイムリ~



1:08くらいのところの
タイムリ~


一瞬・・・

全部で5秒くらいかな・・・



なんだか、凄いですね。



短いCMの中の1~2秒でも印象に残るんだな
と、CM制作の奥深さを知ることができました。



とにかく

私が遭遇した撮影隊ががんばって撮影した
タイムリ~


iPhone7の公式ビデオを是非ご覧いただきたい!

アーンド

iPhone7も絶賛発売中でございます!!!!!



iPhone7の発売を心待ちにしていた方
いよいよiPhoneデビューするぞな方は



必見



では、また♪





終わりたいところですが



ミルフリも新商品がいろいろでていますので
iPhone7に便乗してご紹介させてください~



パッチの種類が増えました\(● ´v` ● )/



アメリカのパッチメーカー

BritkitUSA
タイムリ~





Minotaurtac
タイムリ~





FFI
タイムリ~




かっこいいパッチが増えましたので

是非ご覧くださいませ~

新商品・再入荷はこちら



それでは

今度こそ



では、また♪



まめ(∵)

タイムリ~
タイムリ~
タイムリ~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 14:34 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ