CATEGORY:● まめメモ

2019年01月17日

好みの装備を発見!!!




みなさん、こんにちは♪



Instagramで

かっこいい写真をみつけて

ドキドキがとまらないので



みなさんにも

ドキドキをおすそわけさせてください!!!
好みの装備を発見!!!


こういうのって勝手に載せたら
本当はダメなんだとおもうので
念のため顔は隠してみましたが

なにかありましたらすぐ削除しますm(_ _)m




こちらの写真は

インスタでリポストしていますので
もとの写真をご覧いただけます!

ミルフリのインスタ >>

インスタアカウントをお持ちでなくても
ミルフリのインスタをチェックできます。




ここのおふたり

かっこよくないですか~

超絶好みな装備にであってしまい
ひとりでドキドキしていたのですが

隠しきれませんでした\(● ´v` ● )/



昨年はじめて参加した “ BakeWallJAM ” で

Jさんの提唱するストリートな装備を
間近で見る機会があったのですが

自由度が高くていいな、とおもったのと同時に

出店もさせていただいたことで

ミリタリーショップなミルフリには
ストリートなみなさんとの接点が

意外とないのね、ということに気づきました!



あの時点では

ミルフリの商品で興味を持っていただけたのは
Hoo-ragやグローブ、シューティンググラスなど
いわゆるミリタリーアイテム以外なものでした。



もちろん

100%ガチなミリタリー装備も大好きですが

あらたに出会ったストリート系なみなさんとも
交流をもっていけたらたのしい気がするので

いつもの装備に

40%くらいストリート要素を足してみるのは

いかがでしょう?



50%ではなく40%

ミリタリーのほうがちょっと多いのがポイント

私的にヘルメットをゴテゴテにする感じが
ミリタリー感を演出できていいのでは?と

ストリートなみなさんはキャップが多かったので
ごついヘルメットをかぶることで差がでそうです。

あと

銃もミリタリーを演出できる場所ですね



BakeWall勢のみなさんも

1人1人の装備は違うのに

キャップやHoo-rag、色合いなどのせいか
自然とおなじ世界感が生まれていました!
好みの装備を発見!!!





“ ミリタリー×ストリート ” では

ヘルメット迷彩に凝ることで
統一感を演出できそうな気がします!
好みの装備を発見!!!


ストリートが軸なのではなく

ミリタリーを軸にすることと

しっかりとミリタリーのバックグラウンドも
みえるようなイメージにすると面白そう~

スポーティではなくストリートなところも

お間違いなく、です!



私の思いが通じたからか(笑)

使えそうなヘルメットも到着したし
※再入荷は明日以降になります。
好みの装備を発見!!!


FMA REVISIONタイプ CAIMAN ハイブリッド ヘルメットシステム スカイグレー
FMA REVISIONタイプ CAIMAN ハイブリッド ヘルメットシステム ブラック



FFIも

2019年はマルチカムブラックの
ウエアを作ってくれるみたいだし
好みの装備を発見!!!


“ ミリタリー×ストリート ” のことを
妄想するだけでも楽しいです~



やっぱり

今年も楽しくなりそう\(● ´v` ● )/



ここ数年のマイブームでもある

タクトレやシューティング系装備にも
ひきつづき注目し画像収集しますが

今年は

私なりに “ ストリートなかんじ ” にも

注目していきたいとおもいます!!



おなじようなかんじが気になっている方と
イメージを共有できたらたのしそうなので

インスタでも

気になるイメージソースを
どんどんリポストしますね

ミルフリのインスタ >>



好みの装備を発見!!!





では、また♪



まめ(∵)

好みの装備を発見!!!
好みの装備を発見!!!
好みの装備を発見!!!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 22:51 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ