CATEGORY:● まめメモ

2017年09月25日

ナルコスはじめました



みなさん、こんにちは♪



今日は

全くミルフリには関係のないブログ



個人的なブームについてのブログです、すみません~





最近はなにかと良く目にする!話に聞く!

“ NETFLIX ”



この“ NETFLIX ” では

テレビ番組やいろいろな映画が見れるのですが
“ NETFLIX ” オリジナルのドラマや映画もあり

このオリジナル作品が面白いとの噂を最近よく耳にします!



中でも

私が良く聞くのは “ NARCOS ” というオリジナルドラマ



世紀の麻薬王のお話だとか
ナルコスはじめました





DEAがでてきてどうのだとか
ナルコスはじめました


そんな噂を聞く限りでは超絶気になっていました。



ですが

大大大好きな海外ドラマ “ ウォーキングデッド ” で
完結していない海外ドラマは見ない!と心に決め

“ NARCOS ” もまだ終わっていないぞ!見ないぞ!



粘ってはいたのですが

なんか見るのないかな~
言うほど面白いのかな~

と、休日の謎のノリで見はじめてしまい

一気に

シーズン2まで見てしまいました\(● ´v` ● )/



まだシーズン3までしか配信されていないのに
シーズン2の中盤あたりまでは見ちゃったかな

もうっ!海外ドラマ、怖い怖い!



古いお話なので装備とかもとくにあれなのですが

古き良き時代のアメリカやコロンビア
コロンビアは情勢は良くないのですが

服装とかインテリアとか

雰囲気があって素敵♪♪
ナルコスはじめました





このシャツとかもかわいい♪♪
ナルコスはじめました





DEAは麻薬と戦いつづけているんなだな、と
なんとなくですが活動を知ることもできるので

ドラマを楽しみつつちょっと勉強もできて

私的には一石二鳥です\(● ´v` ● )/



DEAがお好きな方やNETFLIX にご登録の方は
ハードな内容なのにけっこうさっぱり見れるので

まだ完結はしていませんが

“ NARCOS ” おすすめです~



ちなみに

パブロ役の方はNETFLIXでも見ることができる
他映画にも出演しているのを偶然見ていました!

“ エリート・スクワッド ブラジル特殊部隊BOPE(ぼっぴ) ”
ナルコスはじめました


この映画、ちょっと名前で損している気がします・・・

私は

ブラジルの特殊部隊に惹かれて見てみたのですが
展開が面白かったのでこの映画もおすすめです!

蔓延る悪と戦いつづけるブラジルの特殊部隊

“ BOPE ”



“ NARCOS ” では大悪党を演じているのに

役者さんって凄いですね!



では、また♪



まめ(∵)

ナルコスはじめました
ナルコスはじめました
ナルコスはじめました

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 23:11 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ