CATEGORY:スナップ ● まめメモ

2016年01月21日

初期アフなメンズ

みなさん、こんにちは♪



先日参加したPEACE MAKERさんのゲームで
MMR-Zさんのみなさんともお会いしたのですが

MMR-Zさん達の中では

初期アフ装備が絶賛流行中だそうなので
私のブログもブームに便乗してみようかな



ドーーーーーン!!!
初期アフなメンズ


みなさんじわじわと仕上げているようですが

初期アフマン度は “ 30% ” だそうです~
初期アフなメンズ


なんだかゆるい感じがいいですね(● ´v` ● )



このゴーグルいいな~
初期アフなメンズ



怪しげなユーマンさん~
初期アフなメンズ



見つめ合う初期アフマン
初期アフなメンズ



談合中の初期アフマン
初期アフなメンズ



ただ立っているだけなのになんだか凄くいいかんじ~
初期アフなメンズ


初期アフなメンズ





黒アフマンに混ざりこむ白アフマンのtaroybmxさん
初期アフなメンズ





フリース以外にも

アドベンなるものを着ていたり
初期アフなメンズ



キャップ派な方もいたりと様々
初期アフなメンズ



いろんな人がいたほうが

集まったときにゴチャッと感がでていいかんじ~
初期アフなメンズ


誰が誰だかわかんないけど雰囲気抜群(● ´v` ● )



30%くらいでも

凄くそれっぽく見える初期アフ
初期アフなメンズ



人数そろうとかっこいい初期アフ
初期アフなメンズ


バラクラバは顔が守られるのでゲームでの安心感も増しますし
フリースなど寒い冬にピッタリなアイテムが多いのも魅力的ッ!



風味でいいなら私もやってみたいな、とかおもったり。



パタゴニアのフリースは派手なのしか持っていないので
白もいいな・・・と、ヤフオクを見てみたり・・・しています。

ヒツジみたいでかわいいな~
初期アフなメンズ



ははーん、やっぱりかわいいな~
初期アフなメンズ



うーん、どうだろうな~
初期アフなメンズ



おう、ヤギ・・・?
初期アフなメンズ





とにかく!初期アフが気になる方は

MMR-Zさん達のブログにもいろいろ書いてありますので
(どちらのMがmorizoさんかわからないので最初のMにしました)

是非ご参考くださいませ(● ´v` ● )
初期アフなメンズ





MIL-FREAKSのフェイスブックページ
何枚か大きな画像を載せていますので

よければチェックしてみてくださ~い



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(スナップ)の記事
私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 19:51 │Comments(0)スナップ● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ