CATEGORY:小技

2015年04月10日

TALK→




みなさん、こんにちは♪



今日は

横顔がかっこいいこの方
TALK→


なのですが・・・

ごめんなさい!

念のため顔を隠すという自分ルールにより
肝心のお顔が隠れてしまいました…(ヽ´ω`)



でも

今回気になっているのはお顔ではなく

こっちなのでご安心を~
TALK→


マイクになにか書いてあるのです!



拡大してみたところ・・・



ほっそいほっそいところに
ちっちゃなちっちゃな字で
TALK→


“ TALK→ ”

って書いてあります~

かわいすぎます~



自分で書いたのかな?とおもって
他の人もいろいろ探してみたら・・・

この人のにも
TALK→



書いてある~
TALK→





この人のにも
TALK→



書いてありました~
TALK→


私は実物のヘッドセットを見たことがないので
こんなのが書いてあるのを知りませんでした。



あわててレプリカも確認してみましたが・・・
TALK→


書いていませんね、残念(ヽ´ω`)



レプリカのヘッドセットをお持ちの方は
書き込んでみてはいかがでしょうか?

気になる方は参考にしてみてくださいね~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(小技)の記事
その手があったか!
その手があったか!(2019-07-30 18:14)

なにに使うのかな?
なにに使うのかな?(2018-08-30 22:04)


Posted by ミルフリークス  at 14:44 │Comments(0)小技

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ