CATEGORY:● まめメモ

2013年10月29日

にくめない

みなさん、こんにちは♪



にくめない


ブログを始めてから画像集めが好きなのですが
この画像はいったいどのタイミングで使えばいいのかな?
と、悩むものの方が多くなってしまいました。
にくめない


なぜ保存したのか不明な画像や
にくめない


まったく関係のないものがありすぎます。
にくめない


軍や装備に関係ある単語でしか検索していないはずなのに不思議です。



ほえ~(´・ω・`)



画像が増えすぎたので
最近はきちんとフォルダわけしているのですが・・・

『無駄』や『いろいろ』や『その他』というフォルダがあり
よく考えると仕分ける基準がとても曖昧なのです。
にくめない





あげくのはてに・・・

『いろいろ』フォルダの中に更に『いろいろ』フォルダがあったりします。
これには自分でもがっかりしました。
にくめない





そこで!

需要がないことがわかりきっている画像を
さらっと何気なく乗せてみようと思い立ち今に至るわけです。
にくめない



なのでこのブログをご覧いただいている方には申し訳ございませんが
とくに内容はございません。



こんなブログですみません~
にくめない


なんとも憎めないこの画像で〆させていただきます。

PS.やっと画像フォルダから数枚の画像を削除できます。
   感謝です!!



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357




同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 22:18 │Comments(2)● まめメモ

COMMENT
ちょっとツボです♪ww




ま、本当の意味で”無駄”なものはないってことですよ(^-^)
Posted by JINN at 2013年10月30日 09:36
JINN さん

コメントありがとうございます♪

無駄だと思っていたものがこんなかたちで役に立つとは・・・
私の無駄フォルダも無駄ではないってことですねヽ(´エ`)ノ

これからも画像収集がんばりまーす♪
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2013年10月30日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ