CATEGORY:● イベント・サバゲ スナップ

2023年02月15日

私服×ギア!CWT!




みなさん、こんにちは♪



ブログでも

ご案内をしておりました
1月21日に開催された

“ Casual Wear Tactics ”

私は都合が合わず参加できませんでしたが

別のスタッフが撮ってくれた
当日の写真が完成したので

ブログでご紹介したいとおもいます!



イベントのことが気になっていた方は

ぜひ、ご覧ください~



まず

“ Casual Wear Tactics ”



どんなイベントかというと

イベント名のとおり “ 私服×ギア ” で
サバイバルゲームをたのしむイベント
私服×ギア!CWT!



主催のみなさま

面白いイベントの企画
ありがとうございます!
私服×ギア!CWT!



みなさん

思い思いの “ 私服×ギア ” の組み合わせを

たのしんでいたようです~
私服×ギア!CWT!


このイベントでは “ ギア ” 以外の部分で

迷彩やミリタリーアイテムの
使用が禁止されていたので

“ 私服 ” 部分のテイストが様々でしたが

制限がある中でも

ミルフリはミリタリーショップなので
どことなくミリタリーを感じる装備が

気になりました!



プレートキャリアはもちろん
ヘルメットも “ ギア ” なので
私服×ギア!CWT!



抜かりなく
私服×ギア!CWT!



おなじMULTICAMでも

グレーだったり
私服×ギア!CWT!


私服×ギア!CWT!



ネイビーだったり
私服×ギア!CWT!


私服×ギア!CWT!



メキシカンパーカーだったり
私服×ギア!CWT!


私服×ギア!CWT!


“ 私服 ” の部分が違うだけでも
雰囲気がガラッと変わりますし

細部まで拘って作り込まれているので

同じようで全然違っておもしろいです!
私服×ギア!CWT!


私服×ギア!CWT!





ヘルメットを単色にすると
ストリート感が増しますね
私服×ギア!CWT!


私服×ギア!CWT!



3MI



デザイナーDJちゅうさんも発見!
私服×ギア!CWT!



この通信機器の配置が面白い!
私服×ギア!CWT!



3MI



“ TRIDYMITE PATCH ” は
CWTの参加者にも大人気~
私服×ギア!CWT!





MCBKにMCをMIXしたり
私服×ギア!CWT!


私服×ギア!CWT!



単色かとおもいきやMCがこそっといたり
私服×ギア!CWT!


私服×ギア!CWT!



MULTICAMベースに単色を取り入れたり
私服×ギア!CWT!


私服×ギア!CWT!


みなさん、配色が素敵~



配色といえば

Tシャツから足元までリンクした
差し色カラーもさることながら

私服×ギア!CWT!


私服×ギア!CWT!



T.REX ARMSが

こんなにストリート感でるとは
ちょっと個人的に衝撃でした!
私服×ギア!CWT!


T.REX ARMSは

使い心地に特化している印象が強いですが

実は

デザインがおもしろかったり
色合いもとてもきれいなので

取り入れ方次第で

ガラッと印象が変わる面白いブランドですね



こんな風に

みなさんの個性豊かな

装備を見せていただいたり
私服×ギア!CWT!


私服×ギア!CWT!


私服×ギア!CWT!



銃を見せていただいたりすると
私服×ギア!CWT!


私服×ギア!CWT!


私服×ギア!CWT!


参加していない私でも

勉強になりますし刺激をもらえるので
イベントっていいな、っておもいました。

今回は参加時間の都合で撮影枚数が少ないですが

ご紹介しきれなかった画像もあるので
下記URLより共有させていただきます。

Casual Wear Tactics >>

撮影させていただいたみなさん
ご協力ありがとうございました。

顔出しNGの方はすぐに加工いたしますので

お気軽にご連絡ください!



最後になりましたが

主催者さまもお誘いいただき
本当にありがとうございました。

またの開催を

たのしみにしています(● ´v` ● )



では、また♪



まめ(∵)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)


Posted by ミルフリークス  at 20:06 │Comments(0)● イベント・サバゲスナップ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ