CATEGORY:スナップ

2023年01月20日

気をつけて遊びに行こう!

みなさん、こんにちは♪



コロナが登場してからというもの
遊びに行く機会が減ったという方

多いのではないでしょうか?

私もその一人で

仕事柄ということもあるのですが
以前は毎週のようになにかしらの
ゲーム会や撮影会や出店があり

みなさんに会う機会も多かったのですが

やはり

病気になってしまうと仕事に支障がでるので
生真面目に不要不急の外出を控えていました

しかし

そろそろ、以前のような年にしたい願望!!!

各々

感染予防や消毒スキルも高まっていますし
ワクチン接種済みの方も増えてきています。

油断は禁物ですが

サバイバルゲームフィールドは屋外なことも多いので

意識を高く持って

自分のことも相手のことも守りつつ

今年は

イベントをたのしんでみてください!



ちなみに

私は昨年1回しかイベントに行けなかったのですが
ひさしぶりにみんなに会えたのがうれしかったです。

私が参加したのは

個人的に毎年の恒例行事としてたのしみにしていた

PMGのクリスマス会

このブログでも毎年12月になると
サンタ帽をかぶった写真を載せた
ブログを書いていたのですが・・・

去年/一昨年とブログを書けていませんでした

でも

きちんと参加していたので
ブログでご紹介いたします。



去年は

こんなかんじでした~
気をつけて遊びに行こう!


一見、ただの私服お洒落さんに見えますが

ギアもつけいますし
エアガンも持ってる
気をつけて遊びに行こう!


SOFカジュアルと言われる
海外でも人気のスタイル!

みんなバラバラのものを着ていますが

テイストや雰囲気がそろっているので

チーム感がありますよね
気をつけて遊びに行こう!


靴までおしゃ



ちっちゃいリグがかわいい
気をつけて遊びに行こう!



このテイストにガスマスクの組み合わせ

匿名性が高まるというか
怪しくてかっこいいです!
気をつけて遊びに行こう!



もちろん

後ろまで抜かりなし
気をつけて遊びに行こう!


装備がお好きな方は

アイテムの取入れ方や必要性だったり

ミリタリー由来の小技を知っているので

オリジナルで装備を組んだときに
説得力や深みがでる気がします。

これからオリジナルで装備を組む方は

ただ好きなものを組み合わせるのもいいですが

少し面白さがほしいとおもったら
実際に装備を着用している方々

例えば

ミリフォトで軍人さんの装備を見たり
実銃を使うシューターさんを見るのが

おすすめです(● ´v` ● )



ストリートテイストを主軸とした
オリジナル装備もいいですが

こういう

本気系架空ミリタリー装備も
ここまで作り込まれていると

本物感がでていいですよ~
気をつけて遊びに行こう!



もちろん

本格的なミリタリー装備も
ものすごくかっこいいです!
気をつけて遊びに行こう!


気をつけて遊びに行こう!



ミクスチャー
気をつけて遊びに行こう!


新旧だけでなく異なるテイストでも
かっこいいものはかっこいいので

どうせ装備を集めるなら

かっこよくたのしみましょう!



去年は

ひさしぶりの再会で話に夢中になってしまい
肝心のサンタ帽姿を撮り損ねていましたが

一昨年は

なんとかサンタ帽姿を撮っていました
気をつけて遊びに行こう!


みんなたのしそう~

こんな状況の中でも

定期的にゲーム会をひらいてくれる
主催のFUKAさん、ありがとうです。

なんかのアイドルも

来てたんだったかな
気をつけて遊びに行こう!


顔出しOKか確認忘れたので
一応、顔を隠しておきました。

セガールさんも

一昨年は来日していましたが
気をつけて遊びに行こう!


去年は来日していませんでした。
やはり、流行り病のせいですね。

なんだか一昨年の写真を見返していたら

去年よりしっかり写真を撮っていて
今見てもみなさんかっこいいので

後日、しっかりブログに残そうとおもいます。

今日は

意外とブログが長くなったので
このあたりでおしまいにします。

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました!



今年はこんなかんじで

イベントで出会ったかっこいい方々を

ブログで沢山ご紹介できたらいいな~



明日1月21日土曜日には
早速イベントがありますし

Casual Wear Tactics
気をつけて遊びに行こう!



ミルフリのスタッフも参加いたしますので

よろしくお願いいたします!



では、また♪



まめ(∵)

気をつけて遊びに行こう!
気をつけて遊びに行こう!
気をつけて遊びに行こう!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(スナップ)の記事
私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 23:06 │Comments(0)スナップ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ