CATEGORY:私のお気に入り

2021年04月21日

私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~




みなさん、こんにちは♪



去年の今頃

なかなかゲームに
行けなくなった頃に

気まぐれにはじめた

私のお気に入り



画像を探しだすのに苦戦してしまい
全7回というはやさで消滅しましたが

またまた気まぐれに

はじめてみようかと!



今回は先日ブログでも紹介した
現在開催中のオンラインイベント

#FWオンライン

にかけまして

今までにイベントで出会ったFW装備
(タイトルにもあるようにちがったらごめんね)



過去の画像から掘り出してきたので

ご紹介します~



まず

FW装備と略して書いていますが

正確には

FICTION WARRIOR ”

詳細は

2017年5月16日に書かれた
FW装備の名付け親でもある

x115xTAYLORさんのミリブロを

チェック >>



現実の軍装の再現ではなく
自分がカッコイイ!とおもう

アイテムを自由に組み合わせて

架空装備スタイリングをたのしむ

ジャンル



ブログに書かれている

むずかしく考えず

“ たまには自由に俺スタイリングしたい ”

ここ、ポイントな気がします(● ´v` ● )



あと

装備やスタイリングが好きだけれど

考証より感性(俺のカッコイイ)を重視する
ムーブメントに付けられたカテゴリー名

ここも

個人的に蛍光ペンを引きたい



とにかく

自由に!感性を大切に!たのしもう!

そんな心意気が

ピースフルで好き




FW装備イベントが
はじめて開催された

2017年6月25日から約4年経ち

どんどん進化を遂げていますが

今日は私達が2017~2020年のあいだに
イベントなどで撮影させていただいた写真を

いろいろ載せます~



まずは2017年に参加した

THE FICTION WARRIOR

主宰の

ANONYMOUS No.3
さんから

スタート!!!
私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


4年前の

怖いもの知らずだった私

イベントの主催で忙しい

ANONYMOUS No.3
さんを

撮らせてください~

どうせなら

背景良いところで~

的なノリで連れだして
後ろ姿もしっかり撮影
私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


x115xTAYLORさんの

未来感もある独特なデザインと
黒染め?チョコチップがお洒落

さかのぼって

探してみると

いろいろなイベントで
ご一緒していました
私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~



x115x TAYLOR インガさんの装備姿も

パチリ
私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~




ANONYMOUS No.3
さんの

FW装備を見ていると

自由にたのしんでいることが

伝わってきますよね!



ほかの参加者のみなさんも
バラバラなFW装備ですが
私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~



x115xTAYLORのアイテムが
なんとなく統一感を与えている

気がする~



ミリタリー要素強めな装備に
組み合わせるのもいいですね
私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~





普段

ミリタリー装備をしている方は

こんなかんじに

FW装備をたのしんでみるのは

いかがでしょう?
私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~



迷彩であそんだり
私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~



雰囲気を統一して
部隊感をだしたり
私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~



たのしみ方は

あなた次第!
私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~



ストリート感のある

FW装備も

旬なかんじで素敵
私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~



デニムもいいですね
私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~


私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~





このように

私が参加した数少ないイベントでも
いろいろなFW装備に出会えたので

未知のFW装備をたのしんでいる方が

たくさんいることでしょう



こんな状況なので
リアルなイベントは

当分、参加できそうにありませんが

Twitterに投稿されている
FW装備のみなさんを見て

イベント気分を

味あわせていただきます(● ´v` ● )



このブログを読んで
興味がわいた方は

来週4月26日まで開催しているので

ぜひ

#FWオンライン



参加してみてくださいね~



では、また♪



まめ(∵)

私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~
私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~
私の出会ったFW装備特集~ちがったらごめんね~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:50 │Comments(0)私のお気に入り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ