CATEGORY:●入荷情報 私のお気に入り

2020年06月17日

私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~



みなさん、こんにちは♪



最近

スナイパーグッズが入荷したので



私のお気に入りシリーズでも

大好きなギリースーツを着た方を
集めてみようとおもったのですが

意外と少ないことに気づく・・・



なぜだろう?と

私なりに考えてみた結果

費用と労力が尋常ではない

そんな結果におちつきました~



そんな

こだわりにこだわられたスナイパー装備は
写真を見直してもとってもかっこいいので

私が今までに出会った

数少ないスナイパーを

ご紹介します(● ´v` ● )



~もじゃもじゃスナイパー編~



私がはじめてきちんとした
もじゃもじゃに出会ったのは

2017年のゼロオペレーターでのこと
私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~


正面からではわかりにくいのですが

背中に

もじゃもじゃをせおっているのです!
私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~


私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~



これなら着るのが厳しい時期でも

自慢のギリースーツを
持ち歩けていいですね
私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~


もじゃもじゃの存在感



次にスナイパーに出会ったのは

まさかの “ 夏 ”

2018年ギアフェス東北でのこと

東北とはいえ

暑いものは暑いわけですが
濃いグリーン系のギリーが

かっこよかった
私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~


私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~



お気に入りすぎて
何度も載せている

FS製ギリー軍団に出会ったのも

ギアフェス東北でのこと
私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~


レーザーカットのギリーが
最新の装備にもぴったり

そろえると迫力がでますね!



グリーン系のギリーは

今年の1月に開催された
CONFRONTでも遭遇
私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~


マーパットなスナイパーさんは
このときにはじめてみましたし

今年のはじめは

まだイベントができていたことに驚く



話はもどり

2019年に参加したミリキャンでも

秋?冬?にぴったりな

スナイパー軍団に出会いました~
私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~


私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~



わかりやすい画像も

載せておこう
私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~



ギリースーツは

季節の植物にとけこめるように

出会う時々で

色合いや素材感が変わるのも

見所のひとつ
私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~


このように

一年に数回程度という
なかなか遭遇できない
スナイパー装備ですが

個性がひかる

アーティスティックなスナイパーに

注目していきたいとおもいます!



最後に

スナイパーが気になった方は
新商品ものぞいてみてください
私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~


スナイパーなアイテムはこちな >>



では、また♪



まめ(∵)

私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~
私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~
私のお気に入り!~もじゃもじゃスナイパー編~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:19 │Comments(0)●入荷情報私のお気に入り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ