CATEGORY:私のお気に入り

2020年05月16日

私のお気に入り~ナイトビジョン編~




みなさん、こんにちは♪



気まぐれにはじめた

私のお気に入りシリーズ >>



イベントで撮影させていただいた写真を
この機会に見直しているわけですが・・・

あのイベントにあんな装備の人がいたはず!

と、おもい

さかのぼってみても
みつからないことも

自分の記憶能力にはがっかりですが

根気だけはあるので

気長に探しつづけています(● ´v` ● )



そんな

写真探しの旅の中で
今回集めてみたのが

ヘルメットの写真



初回で

後ろ姿 ” をピックアップしましたが

ヘルメットにまつわる写真も
多く撮影していたようです!



そこでヘルメットはヘルメットでも

ナイトビジョン付きのヘルメットと
ナイトビジョン無しのヘルメットで

わけてみることに~



今回は

“ ナイトビジョン編 ”

私のお気に入り~ナイトビジョン編~



ナイトビジョンの魅力は

ただただ

かっこいいところです!



そして

みなさんの写真を見直してみて

わかったことは

緻密に考察されこだわって組み上げられた
ヘルメットはミリフォトと同じくらい参考になる

ヘルメットは

すべて実物で組み上げるのは難しいので

レプリカアイテムを組み合わせて
どのくらいリアルに再現できるかも
腕のみせどころになってきます!



ご紹介する写真の多くは

レプリカが取り入れられているので
(中にはすべて実物の方も!!!)

そんなところにも注目して

ご覧ください~
私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~



置きヘルメットも

つい撮ってしまう
私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~



ミルフリで買ったよアピール

うれしい(● ´v` ● )
私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~





あまり遭遇できない
怪しげナイトビジョン
私のお気に入り~ナイトビジョン編~



イギリス装備勢がいると
遭遇チャンスが高まる~
私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~



こんな装備に遭遇したことも

あったな
私のお気に入り~ナイトビジョン編~





いろいろなモデルの
ナイトビジョンがあり

ミリタリーでは

使える部隊とか使えない部隊があったりで

難しいですが

気にせず好きなものを使えるのが
オリジナル装備のいいところです!



x115xTAYLOR

anonymousさんが提案している
私のお気に入り~ナイトビジョン編~



FICTION WARRIOR装備

でも

ナイトビジョンが効果的に
取り入れられています!
私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~





ストリート装備やUO装備でも
ナイトビジョンを取り入れると

装備が

本格的に見える気がする~
私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~


私のお気に入り~ナイトビジョン編~





ストリート感のある装備にも
ヘルメットを取り入れるのが

最強にかっこいいので
私のお気に入り~ナイトビジョン編~


ストリート勢のみなさんも
ゲーム時はキャップでも

撮影時に

ヘルメットをかぶってみるのは

いかが?

写真のアクセントになるとおもうので
気になる方は取り入れてみてください



ナイトビジョンは

年々

クオリティーの高いレプリカも

いろいろ発売されているので

気軽に取り入れやすくなっている
アイテムのひとつだとおもいます!



夜まで撮影も

たのしめるし
私のお気に入り~ナイトビジョン編~





ミリタリー装備に限らず

FWやストリートなどの装備に
取り入れるのもかっこいいので

写真を見て刺激をうけた方は

ぜひぜひ

取り入れてみてください(● ´v` ● )

ヘルメットはこちら >>



さて

今日ももりもりと写真をご紹介しましたが
次回はヘルメット編を予定しております。

おたのしみに~

私のお気に入り~ナイトビジョン編~





では、また♪



まめ(∵)

私のお気に入り~ナイトビジョン編~
私のお気に入り~ナイトビジョン編~
私のお気に入り~ナイトビジョン編~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事

Posted by ミルフリークス  at 10:00 │Comments(0)私のお気に入り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ