CATEGORY:●入荷情報

2021年03月01日

PIGグローブが再入荷しました



みなさん、こんにちは♪



ブタさんマークでお馴染み

PIG グローブ



各種再入荷いたしました~

PIGグローブが再入荷しました


少々脱線しますが

AOR2装備の画像をお探しの方から
リクエストをいただいておりましたので

載せてみました(● ´v` ● )



この方も使っているように

いろいろな部隊で使用されているので
参考画像もみつけやすいグローブです。

見た目がキャッチーなだけでなく

性能もしっかりと兼ねそなえているので
ゲーム用のグローブにもおすすめです!

デザインもカラーも豊富ですし
価格以上のつけ心地なので

グローブをお探しの方は

ぜひ、ご検討ください~
PIGグローブが再入荷しました


PIG グローブはこちら >>

画像をみてわかるように
似ているデザインが多く

ご注文間違えも増えてきております!



どのモデルにするかお悩みの方は
ご注文前にこちらをご参考ください

“ PIGグローブ ” 注文前にチェック! >>



モデルの違いやサイズ感についても
過去にいろいろご紹介しているので

こちらのブログもどうぞ~

PIGなグローブを分析!&使用例!
AlphaのTouchが出ました~
“ PIGグローブ ” の使用例
PIGグローブが再入荷しました(使用例あり)
女性におすすめPIGのCharlie
PIG Deltaの使用例いろいろ



先週につづき今週も入荷ラッシュで
再入荷ページがにぎわっていますが

今日は

先週からコツコツ加工を進めていた

EG製PVS-31ダミーも発売します!
PIGグローブが再入荷しました


Evolution Gear AN/PVS-31 NVG (BNVD) ダミーナイトビジョン LED発光モデル + バッテリーボックス キット【生産終了品】

万が一のときの交換用に
数個の予備はありますが

本日発売分で

当店在庫分は

ひとまず完売



PVS-31も

使用例の多いナイトビジョンなので
EG製のレプリカも根強い人気です。

個人的に

ストリート感のある装備にも
ヘルメット&ナイトビジョンを
取り入れてみてほしいので

取り扱いがなくなってしまうのは悲しいと
メーカーさんへ在庫確認をしてみたところ

生産自体は終了していますが

メーカー在庫はあるようです!



そんなわけで

今後も再入荷できそうですが
輸入には時間がかかるので

近々使う予定のある方は

再入荷をお見逃しなく~



では、また♪



まめ(∵)

PIGグローブが再入荷しました
PIGグローブが再入荷しました
PIGグローブが再入荷しました

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:52 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ