CATEGORY:比較&詳細 ミリフォト多め 初心者

2017年09月08日

AlphaのTouchが出ました~


みなさん、こんにちは♪



ブタさんのマークがドレ―ドマークな

PIGグローブに種類が増えました!



増えたのは

アロハ~
AlphaのTouchが出ました~





親指に切り替えがあるこのグローブ
AlphaのTouchが出ました~





“ Alpha Touch ” というグローブです~
AlphaのTouchが出ました~


PIG Full Dexterity Tactical (FDT) Alpha Touch グローブ GEN 1

“ Alpha Touch ” は名前に “ Touch ” と付くとおり
グローブをつけたままタッチパネルがタッチできます!

しかも全ての指で操作可能~



実は

普通のAlpha親指人差し指では操作可能ですが
中指薬指小指の3本の指では操作ができません。

なので

全ての指で操作がしたいという方は
Alpha Touchがよいかとおもいます!



ほかにも

こちらの画像でもお分かりいただけるように
右:Alpha Touch / 左:Alpha
AlphaのTouchが出ました~


コヨーテは親指に大胆な切替があるので
ミリフォトでの使用例も探しやすいです!



色々な部隊での使用例がございますので

参考画像をどうぞ~
AlphaのTouchが出ました~


AlphaのTouchが出ました~


AlphaのTouchが出ました~


AlphaのTouchが出ました~


AlphaのTouchが出ました~


このように

コヨーテは凄くわかりやすいのですが・・・



レンジャーグリーンは見た目がほぼ同じなので
右:Alpha Touch / 左:Alpha
AlphaのTouchが出ました~


ミリフォトでは “ Alpha ” なのか “ Alpha Touch ” なのか

私は見分けられませんでした~



コヨーテのように切替での見分けができないとなると
残された “ Alpha ” と “ Alpha Touch ” の違いは

これ
AlphaのTouchが出ました~





親指と人差し指のステッチ
AlphaのTouchが出ました~


そう、ステッチのみです!!!



この小さなステッチを頼りに・・・

根気よく探しつづけたところ・・・



この人
AlphaのTouchが出ました~





運良く飛び出た親指に

なんだか

ステッチがある・・・気がする・・・
AlphaのTouchが出ました~


目の錯覚でしょうかね

とにかく、見た目の差はこのレベルだとおもうので
指先がくっきり見えないかぎりレンジャーグリーンは

“ Alpha ” でも “ Alpha Touch ” でもよい気がします!



例えば

同じ写真に写っているコヨーテが “ Alpha Touch ” だから
AlphaのTouchが出ました~


レンジャーグリーンも “ Alpha Touch ” でしょ、なかんじ。



あとは

“ Alpha ” と “ Alpha Touch ” では
使われている生地が異なりますので

付け心地にもちょっと差がでます!

“ Alpha ”は手のひら側がしっかり目の生地ですが
“ Alpha Touch ” は手のひら側の生地が薄手です。

それぞれに良い点がありますので

デザインだけでなく好みに合わせてお選びください~



PIGグローブはデザインだけでなく性能もとても良いので
付け心地を重視するシューターさんにもおすすめです!

PIGグローブの詳細はこちら >>



先月開催されたイベント “ サバ天 ” でも

実際に試着されたシューター系の方々にお褒めいただきました♪♪



装備好きにはコヨーテやレンジャーグリーンが根強い人気ですが

シューターさんには断然ブラックが人気

新しく取り扱いをはじめたカーボングレーも
使いやすい色だとおもうのでおすすめです!
AlphaのTouchが出ました~


PIG Full Dexterity Tactical (FDT) Alpha グローブ

この価格帯でこのレベルのグローブはなかなかないようなので

グローブをお探しのシュータさんは
PIGも候補に入れてみてください~



今回はご紹介できませんでしたが
更に薄手のタイプもございます!

ミルフリでは

PIGのグローブをお手頃価格種類豊富に取りそろえておりますので

是非、こちらもご覧くださいませ\(● ´v` ● )/

PIGのグローブはこちら >>



では、また♪



まめ(∵)

AlphaのTouchが出ました~
AlphaのTouchが出ました~
AlphaのTouchが出ました~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(比較&詳細)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:00 │Comments(0)比較&詳細ミリフォト多め初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ