CATEGORY:● まめメモ

2013年12月04日

5人になってる

みなさん、こんにちは♪



私のブログの読者さんが・・・

気づいたら5人に増えてました~
5人になってる



嬉しいです~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

嬉しくって小躍り♫
嬉しくってハミング♫



とにかく嬉しいので勢いあまって記事を投稿してしまいますことをお許し下さいませ!



そして、さっき気づいたのですが・・・
読者さんには私がブログを書くと自動的にお知らせされるそうですね。

くだらなすぎる記事を書いても知らされているのか・・・
と思ったらなんだか申し訳ない気持ちになりました、すみません。



読者さんやこのブログを覗いてくれているみなさんに
もう少し役に立ったり立たなかったりする記事を書いていけたらとおもいます!



今のところ・・・

●12月14・15日のVショーに参加
●年末と年始の2回に分けて福袋を発売
●年末にセール(冬物の)をしようかな、と計画中

こんなかんじの予定がございます~
(日程などはまだ未定なので決まり次第ご報告しますね)



こういうこともちゃんと記事にしていきたいと思った2013年最後の月・・・
ブログを始めて半年・・・

気づくのが遅くてすみませ~ん!!



これからもあんまり変わらないかもしれませんが

宜しくお願いいたします(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357




同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 22:07 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ