CATEGORY:● イベント・サバゲ ● まめメモ

2018年02月28日

私の密かな楽しみ

みなさん、こんにちは♪



今日で2月が終わり

明日から3月ですね

晴れた日は太陽の日差しがぽかぽか暖かく
会社へ通うのがちょっと楽になってきました。

少しづつですが

春が近づいている気がします(● ´v` ● )



まだまだ寒さの厳しい地域もありますが

体に気をつけて冬をのりきりましょう!!



さて

今日は私の密かな楽しみについて
ブログを書いてみたいとおもいます。



ここ数年

イベントやゲーム会などへの参加をつづけていたら

MIL-FREAKSを知っていてくれる方や
実際に利用してくださっているお客様
このブログを見てくれている方などに

声をかけてもらえる機会がとっても多くなりました!

恥ずかしいやら嬉しいやら
嬉しいやら恥ずかしいやら



毎回繰り返している私ですが

最近は小声で “ これ、ミルフリです ” と
ミルフリでご購入いただいたアイテムを
教えていただけるのがとっても嬉しくて

密かな楽しみになっております(● ´v` ● )




3週間前のオペフリでの装備貸切ゲーム
アベロック(またはスージーカップ)では

MARSOC&SASのお兄様方が

MISFITSマスクと骨っこグローブを
使ってくれていて嬉しかったです~
私の密かな楽しみ



MARSOCなお2人は

パッチまでMISFITS仕様で素敵!
私の密かな楽しみ


私の密かな楽しみ



SASさんは怪しさ満点すぎます!
私の密かな楽しみ


1人で使っていても目を引くMISFITSマスクは
人数集まるとインパクト大でかっこいいですね



みなさんがそうだったかは記憶が曖昧なのですが

MISFITSマスクは

ミルフリでも取扱いがあるので気になる方は是非~
私の密かな楽しみ





ゼロオペではじめてお会いした
いつも惜しみなく良情報をくれる

陸特なお兄さんは
私の密かな楽しみ



発売したばかりのサファリのプラットフォームを
ご購入&装備に取り入れてくださっていました!
私の密かな楽しみ



しかも

素敵なカスタム済み~
私の密かな楽しみ


ここにパッチ貼るのいいですね(● ´v` ● )



先々週は知人が貸切ゲームを開催したので
はじめて “ No.9 ” さんに行ってきました!

私たちが遊んだのは

リドリーフィールドというフィールド
私の密かな楽しみ


私の密かな楽しみ


私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ


私の密かな楽しみ


小さなフィールドでしたが

高低差あり隠れるところも沢山ありで
少人数での貸切にいいかんじでした。

草むらもいいかんじ
私の密かな楽しみ


私の密かな楽しみ





この貸切ゲームでも

ミルフリをご利用いただいているお客様に会えました!
私の密かな楽しみ





以前他のゲーム会でお会いした方にも
久しぶりに再会できましたのでパチリ!
私の密かな楽しみ



胸元の

スーパーマンパッチを撮らせてもらったり
私の密かな楽しみ



もうひとつ持ってきていたプレキャリの胸元に
見覚えのあるAWSパッチをみつけて喜んだり
私の密かな楽しみ



面白いものも見せてもらいました~
私の密かな楽しみ


一時期話題になっていたアイテムを
知っている人が作っていたことを知り

びっくり

このアイテムは作ろうとしているメーカーもあって
メーカーからこんなのどう?とお知らせもきますが
こんなにいいクオリティーに辿り着いていません。

日本の装備好きさんは

個人でこんなに凄いものを作ってしまうから凄いですね!

あとはこういうものを安く作れる環境があれば
日本からもメーカーが沢山生まれるのにな、と

いつもムーとおもってしまいます。



少し話がそれてしまいましたが

こんなかんじで

2018年がはじまってまだ二ヵ月ですが
すでにいろいろな方と会えているので

とってもいいスタートです(● ´v` ● )



ミルフリは通信販売なので遠方のお客様も多く
全ての方に会うのは難しいことだと思いますが
お客様に実際に会えるのは凄く嬉しいことです。

今年は出店をつづけているVショー以外にも
いろいろなことができたらいいな、と思います。

来月も

嬉しいことに出店のお誘いをいただいているので

詳細が決まり次第にブログでもご案内しますね~



では、また♪



まめ(∵)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 14:04 │Comments(0)● イベント・サバゲ● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ