CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年02月15日

アベロック(仮)に行ったよ



みなさん、こんにちは♪



写真の整理にまごついてしまい
書くのが遅れてしまいましたが
(いつものことですね)

先週末にお誘いをいただきまして

貸切ゲームにお邪魔してきました~



その名は

アベロック(仮)
アベロック(仮)に行ったよ





フィールドは私の大好きな
オペレーションフリーダム
アベロック(仮)に行ったよ


この日は貸切のゲーム会でしたので
ゲームもしつつ撮影もしつつでしたが

凄く久しぶりに行ったら

フィールドが進化していてびっくりしました!



主催さんをぱちり
アベロック(仮)に行ったよ



with FUKAさん
アベロック(仮)に行ったよ





いつも素敵なスージーさんを

ソロでぱちり
アベロック(仮)に行ったよ


装備が似合うスージーさんは

この日は “ CST ” でした!!

私も最近頑張って画像収集をしていたので
シンクロした気がしてとても嬉しかったです。

運営でお忙しくされていましたので
またゆっくりとお話ししたいです~



前情報で

MARSOCがいっぱいくると聞いていので

なんか凄いことになりそうだぞ、と
ワクワクドキドキとしていましたが



本当に凄いことになって感激~
アベロック(仮)に行ったよ



アベロック(仮)に行ったよ





MARSOC、かっこいい。
アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ





スモーク、めちゃかっこいい。
アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


このスモーク凄く臭かったですが

ミリフォトで見たことあるあるな
かっこいい写真が撮れるので

必須アイテムですね!
アベロック(仮)に行ったよ






アベロック(仮)にはMARSOCをはじめ
沢山の装備好きが集結していたので

撮影会が楽しすぎました~
アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


アベロック(仮)に行ったよ


今回はミルフリ2人態勢で写真を撮っていたので

もりもりになってしまいました!



アベロック(仮)では

はじめましての方とも写真を撮ったりお話したり
和やかに楽しい一日を過ごすことができました。

次は4年後??のようですが・・・

次回も楽しみにしております!



主催・運営されていたみなさん
一緒に遊んでくれたみなさん

お疲れさまでした

あーんど

お誘いありがとうございました(● ´v` ● )



まだまだ写真があるのですが
長くなったので今日はここまで



最後に

アベロック(仮)に参加されていた方で
写真が欲しい方はご連絡ください~



では、また♪



まめ(∵)

アベロック(仮)に行ったよ
アベロック(仮)に行ったよ
アベロック(仮)に行ったよ

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 23:27 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ