CATEGORY:● イベント・サバゲ

2023年09月26日

#スニサバ



みなさん、こんにちは♪



ちょっと先の話ではありますが・・・

東京の福生にある人気のインドアフィールド

BLKFOX

主催イベントが

11月19日(日) に開催されます!!



気になるイベントの名前は

#スニサバ
#スニサバ



スニーカーとサバゲーの融合

お気に入りのスニーカーを履き

個性豊かなサバゲースタイルで

たのしんじゃいましょうってイベントです!

興味をもったら必読な記事 >>



装備が好き!スニーカーが好き!

とにかくかっこいいものが好きなら
迷うことなく、参加で決まりですね。

お気に入りのスニーカーをサバゲーで履くのはちょっと・・・

と、いう方もご安心を~

BLKFOXさんは

室内フィールドなので雨天中止になることもありませんし
野外で履くよりもスニーカーが汚れる心配もありません。

私が見る限り

装備に関する注意事項は

来場時とゲーム時にスニーカー着用が必須なことと
スニーカーの持ち込みは1人最大2足までということ

至って、シンプル。



イベント内で

スニサバスコンテストも開催されますが
コンテストへの参加は自由なようです。

ちなみに

グランプリと特別審査員賞というものがあるのですが

特別審査員にお誘いいただき

MIL-FREAKS賞を選ばせていただくことになりました

グランプリ受賞者様は

雑誌「月刊アームズマガジン」に掲載されるようですし
今からコンテスト参加者様の装備を見るのがたのしみ

参加予定のみなさまの中には

特段、ミリタリーというか軍装には興味がない方もいるとおもうので
米軍に特化したアイテムばかりを扱っているMIL-FREAKSのことを
このイベントをきっかけにはじめて知ったという方もいるとおもいます。

ここまで書いて

いまさらですが

はじめましてのみなさん、はじめまして!

かっこいいうものをかっこいいとおもう気持ちは
ジャンル関係なく共有できることだとおもうので

一緒に盛り上げていきましょう ( ᷇࿀ ᷆ )

#スニサバ


#スニサバ

日時:11月19日 (日) 11時〜19時
参加費:5500円
参加賞:KIXSIXシューレース1個、イベントステッカー1枚
定員:50名


イベント開催の

11月19日(日)までは約2ヶ月あるので

まだまだブラッシュアップもできますね!



ちなみに

装備界隈では “ SOFカジ ” や “ レジカジ ” といった
元軍人達が提案するスタイルが盛り上がっております。

このブログでもたびたびご紹介していますが

こんなかんじのスタイルが

今回の “ スニサバ ” というイベントにも
リンクするのではないかとおもいます。
#スニサバ


#スニサバ


#スニサバ


#スニサバ


#スニサバ


スニーカーが似合いそうな装備がいっぱい

4年前の画像も混ざっていますが
今見てもかっこいいテイストです。

MIL-FREAKSには

こんなかんじの装備にも使えるアイテムがあるので

ご興味のある方は

お見知りおきを~

MIL-FREAKS >>



BLKFOXさんが

興味をもったら必読な記事 >>



OHC主催の「KICKSWARS」とのエピソードを

記事の締めくくりに書いていますが
これにも私は胸がキュンとしました。

“ サバゲー業界盛り上げて いきましょう ”

これにつきますよね

#スニサバをきっかけに「KICKSWARS」を知る人もいるでしょうし

「KICKSWARS」のファンで#スニサバに参加する人もいるでしょう

そうやって

どんどん接点をもってつながると
趣味の世界が広がるとおもいます。

私も「KICKSWARS」に行きたいとおもうものの
なかなか参加できずにもじもじしていた一人です。

今回

BLKFOXさんにお誘いいただけたことで

新しい接点が生まれることがうれしいので

私みたいに気になるイベントがあるけど
参加しようかと悩んでしまうという方も

ちょっと勇気をだして

気になるイベントに参加してみてくださいね ( ᷇࿀ ᷆ )



最後になりましたが

BLKFOXさん、参加者のみなさん、

よろしくおねがいいたします!!!

・BLKFOX WEBサイト >>
#スニサバの詳細 >>
↑こちらから予約ページにも移れます。

現在の空き状況を確認したら

すでに(▲)なので

お悩みの方はおはやめに~



では、また♪



まめ(∵)

#スニサバ
#スニサバ
#スニサバ

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 12:03 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ