CATEGORY:● まめメモ

2018年01月22日

今日は寒いですね


みなさん、こんにちは♪



今日は

東京もはらはらと雪がふりはじめています。



私の出勤時はまだそうでもなかったので
いつも通りに働きはじめていたのですが



身の危険をかんじて

外を確認してみたら



レモンの木も雪をかぶっていました~
今日は寒いですね


これは

積もりますね



今日は久しぶりに見た雪のせいなのか
おもわずブログをUPしてしまいました!

本当は

昨日のゲーム会のことも書きたいのですが
画像作り中なのでまた明日UPいたしますね



今日明日は厳しい寒さになるようですし
インフルエンザも流行っていますので

みなさん

くれぐれもお体にお気をつけくださいませ~



では、また♪



まめ(∵)

今日は寒いですね
今日は寒いですね
今日は寒いですね

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)


Posted by ミルフリークス  at 14:34 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ