CATEGORY:● まめメモ

2020年04月10日

“ BOSCH ” にハマってます!




みなさん、こんにちは♪



普段

あまりテレビを見れないので
ドラマやお笑いなどの話題に

ついていけない私ですが

最近は週末にお家にひきこもっているので

見れなかったドラマなどを
存分に満喫しています!



以前にも

ウォーキング・デッドにハマったり
(今は見なくなってしまいました)

ナルコスにハマってみたり
(Netflixは退会しました)

ジャック・ライアンにハマったりと

いろいろな海外ドラマに
ハマってみた私ですが



今は

Amazonプライムで配信されている

BOSCH ” というドラマに夢中~
“ BOSCH ” にハマってます!





このドラマ

高評価なことに気づいていましたが
主人公がタイプでないという理由で

敬遠していました



しかし

Amazonプライムで配信されている
刑事&サスペンス(ホラー除く)系の

気になっていたドラマが少なくなってきたので

ついに “ BOSCH ” デビューをしてみたところ

ハマりにハマり

配信されているシーズン5も
残すところ5話という段階に



これは

今週末で

見終わる

( ゚д゚ )彡



主人公のボッシュに
愛着がわいてきたし
(元グリーンベレー)

娘役のマギーちゃんも好き

最近知ったのですが
このマギー役の子は

ウォーキング・デッドの初期で

印象に残る子供を演じていて

ウォーキング・デッドがお好きな方は
あの子がこんなに成長したのか、と

ちょっとびっくりするとおもいます!!

詳しくは

ドラマを見てのおたのしみ~



ロサンゼルス市警を舞台に

シリアルキラーや
政治がらみの事件

特殊部隊なんかもでてきますので

気になった方はぜひご覧ください



シーズン6の配信も

もうそろそろはじまるようなので

要チェックですよ!



お外には遊びに行けませんが

お家で

趣味に関連した映画やドラマを

いろいろ見て

たのしくすごしましょう(● ´v` ● )



最後に

Amazonプライムをご利用の

みなさーん

刑事&サスペンス(ホラー除く)系のドラマで

おすすめがあったら
ぜひ教えてください



では、また♪



まめ(∵)

“ BOSCH ” にハマってます!
“ BOSCH ” にハマってます!
“ BOSCH ” にハマってます!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 22:22 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ