CATEGORY:● まめメモ

2013年07月26日

夏のお洒落

みなさん、こんにちは♪



今日も暑いですねicon10
熱中症などなっていませんか?気をつけてくださいね~

私はあまり夏が得意ではないのですが・・・
毎年、夏になるとしたいなと思う格好があります♫



マリンスタイルです~
夏のお洒落


セーラーとボーダーの組み合わせ、好きです♫

暑い夏を爽やかに過ごすためにも、マリンスタイルを取り入れてみるのはいかがでしょうか?

夏のお洒落


赤いイカリマークと帽子に付いたポンポンがアクセントになっています!
赤・白・青のトリコロールカラーは鉄板です。



夏のお洒落


首元からのぞくボーダーがきいています!
夏は青白ボーダーが爽やかです。



夏のお洒落


やっぱり、青白ボーダー爽やかです!
白いボトムスが今年らしいコーディネートです。



夏のお洒落


ベトナムはボーダー率高めです!
袖口もしましまなところが可愛いです。



夏のお洒落


本場イギリス!
胸元にブローチ、真似したいです。



夏のお洒落


こちらはセーラー服が普及し始めた頃でしょうか?
日本の制服では紺色のスカートを合わせますが、白いスカート(ワンピースかも)の方が好みです。



本物のマリンスタイルはいがいと厚着でしたが、なぜか涼しげに見えました☆彡



私もマリンスタイルを取り入れて、暑い夏を乗り切りたいです~



では、また♪



まめ(∵)

ミリタリーショップ MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

mixi
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=111170





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 14:27 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ