CATEGORY:●入荷情報 比較&詳細

2019年08月02日

冷えプレートはじめました



みなさん、こんにちは♪



この夏の

ベストヒットアイテム

冷えプレート ” が

再入荷いたしました\(● ´v` ● )/
冷えプレートはじめました


G.A.W. 冷えプレート SAPI プレート型 保冷剤

6月の取扱開始から

何度か再入荷をしていたのですが

ブログでご紹介するまもなく
完売がつづいておりました。

今回も

すでに残りわずかとなっておりますので

お探しの方は

お見逃しなく



私も1枚手に入れましたが
最近装備を着てないので

冷房が付いていない車での移動時に
背中にあてて熱中症対策に使ったり

先日

2泊3日のキャンプに出かけたのですが

手持ちの保冷剤では不安だったので
本当に保冷剤としても使ってみました

正直

2日目の効果は期待できませんが

ほかの保冷剤もあわせて使っていたので
2泊3日のキャンプでも大いに役立ちました



~私の感想~

クーラーボックスにいれると

湾曲が少々気になりますが

このサイズの保冷剤をストックする
収納スペースのことをかんがえると
(保冷剤は意外と場所とりますよね)

装備用としてだけでなく

普通に保冷剤としても使えるので

大きな保冷剤の年間使用頻度が

そんなに多くない私には
相性がいいのかな、と。



気づいたら

普通の保冷剤レビューに
なってしまったので修正



大人気の

冷えプレートは
冷えプレートはじめました


G.A.W. 冷えプレート SAPI プレート型 保冷剤

れっきとした

サバイバルゲーム用の
アイテムとなりますので

プレートキャリアにいれて

使ってくださいね(● ´v` ● )



サイズは

保冷剤のまわりに水滴予防に
タオルなどをまいた状態でも
プレートキャリアに入るように

SAPIプレートの

Sサイズ相当で作られています!



水滴予防にまくタオルですが

プレートキャリアの

首元のメッシュ部分や
冷えプレートはじめました



プレートの入り口から
冷えプレートはじめました


白いタオルがはみでていると

かっこわるいので

黒いタオルがおすすめです!



黒いタオルがみつからないときは

小さめの黒いタンクトップで
代用するといいとおもいます。

安いものだと

500円くらいでみつかりますよね

そのまま冷えプレートに
着せてしまってもいいし

裁縫ができる方は

裏表をひっくり返して

上下もひっくり返した

タンクトップを

切って縫って
冷えプレートはじめました


もう一度

裏表をひっくり返せば

黒い四角い袋が完成するので

冷えプレート用に
作るのもありかと

手縫いの並縫いができれば
簡単に作れるとおもいます。

カバー的なものをお探しの方は

ご参考ください(● ´v` ● )



この冷えプレートは

プレート型の保冷剤とは違い
きちんと湾曲しているところも
冷えプレートはじめました


装備好きにはうれしいポイント



保冷剤が入っているので

中身が空洞のプレートよりは
1.2kgとちょっと重いですが

この重さは

プレートキャリアに入れて
重さが肩で分散されると

あまり気にならないかな



冷えプレートは

夏も装備をたのしみたい方には
必須アイテムになるとおもうので

気になっている方は

おはやめにご検討ください!!

冷えプレート >>




では、また♪



まめ(∵)

冷えプレートはじめました
冷えプレートはじめました
冷えプレートはじめました

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 15:17 │Comments(0)●入荷情報比較&詳細

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ