CATEGORY:使用方法&レビュー 使用例&組合せ例

2016年05月26日

CATのたたみ方

みなさん、こんにちは♪



先日

CATのたたみ方についてお問合せをいただきました。



そういえば知らないな~と、おもい
事務所をふらついていたところ・・・

実物のCATに

ちゃんと説明書が付属しているの発見しました!!



ので、ご紹介(● ´v` ● )

地味に気になっていた方は是非ご参考くださいませ~



早速ですが説明書をどうぞ!!

これを
CATのたたみ方



こうして
CATのたたみ方



こう!
CATのたたみ方


とーっても簡単



実際に試してみました(● ´v` ● )

バックルに通して
CATのたたみ方



ベルクロをとめて
CATのたたみ方



ペッタンコにして
CATのたたみ方



半分に
CATのたたみ方



折る!
CATのたたみ方



終了!
CATのたたみ方


表と裏はこんなかんじ



ゴムバンドで

赤いチップの方でとめたり
CATのたたみ方



TIMEの方をとめたりできます。
CATのたたみ方


ちょっとしたことですが

イメージが変わるのでお好みでどうぞ~



説明書には

あらかじめ輪っかにした状態のたたみ方が載っていましたが
状況によっては輪っかでない方がいいこともあるようなので
絶対にこのたたみ方でないといけないわけではないみたい。



よく見かけるポッケからペロンは

説明書のたたみ方とは出る分量が異なります!
CATのたたみ方


適当にくるくるとまとめて

いい感じにチップを出せばいいのではないでしょうか?
ポケットにしまってしまえばわかりません、よね~っと。



止血帯はきちんとした知識がないと使用ができませんので
ミルフリでは実物もレプリカもアクセサリーとしての利用を

お願いしております!



見た目が肝心のアイテムですので
目指している画像っぽくなればOK

止血帯は取り入れやすく人気のアイテムですので
これから装備を盛り付ける予定のある方は是非~

止血帯いろいろ

過去のブログもどうぞ



≪番外編≫

少し心配ですが・・・
CATのたたみ方


ヘルメットにもいけるようです。



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(使用方法&レビュー)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:01 │Comments(0)使用方法&レビュー使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ