CATEGORY:● イベント・サバゲ

2016年01月13日

ギアログ広島~

みなさん、こんにちは♪



昨年11月

惜しまれつつもファイナルをむかえた
“ あの伝説の人気イベント ” 公認の

ギアログ 広島ァァァ~!!
ギアログ広島~



開催が決定してからというもの発送のたびに
なんだか広島からのご注文が多いような・・・

イベント開催の日が迫るにつれ
絶対に増えているなこれは・・・

と、 “ ギアログ広島 ” の人気をかんじておりました。



どんなイベントになるのかな?なったのかな?と
ギアログ広島情報をマメにチェックしていたところ

イベントに参加されたお客様より

イベント当日の画像をいただきました\(● ´v` ● )/



ちょっと時間がたってしまいましたが

いただいた画像をご紹介させていただきます!



まずは広島から参加のみなさま
ギアログ広島~


広島でも海の人気をヒシヒシとかんじますね~



ブラックホーク前での展開
ギアログ広島~


ミリフォトで見たようなやり取りを発見~



ハートロックでもでしたが、AOR迷彩が目を引きます。
ギアログ広島~


人数がそろうと装備はやっぱり迫力があります~



トップでも使った私のお気に入り画像
ギアログ広島~


雰囲気抜群でミリフォトっぽくてかっこいいです~



ギアログでお馴染みのBlister pack System
ギアログ広島~


私はギアログファイナルでしっかり撮り損ねたので

羨ましいです~



みなさんの装備も会場の雰囲気もとってもかっこいいです!



画像を送ってくれたお客様はギアログ広島にむけ
はじめて当店をご利用くださったとのことでした。

嬉しいです~



ありがとうございました\(● ´v` ● )/



ギアログ広島に参加された装備好きなみなさま

雰囲気抜群のインドアフィールド アルムさま

そして、主催のHARUMAGEDONさま



お疲れさまでした~



次回の開催も決まったようですので

ギアログ広島が気になっていた方や
この画像を見て気になりだした方は



ギアログ広島~


・・・今更感



まぁ

好きだからいいかな



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 18:53 │Comments(4)● イベント・サバゲ

COMMENT
もちろん、この日の為にミルフリさんで買い物しましたよ ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by D.T.O at 2016年01月13日 19:43
D.T.O さん

わーい!ありがとうございました!

ギアログ広島の楽しさが画像から伝わってきます(^^)
次回も楽しみですね~
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2016年01月13日 20:49
この度はブログで紹介していただき、誠にありがとうございます。

また当日は協賛品を、参加者様全員分お送りいただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで参加者様に大変好評でした。

本当にありがとうございました。

また利用させていただきます。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2016年01月14日 02:42
HARUMAGEDON さん

参加された方からご連絡をいただきましたのでご紹介させていただきました(^^)
会場の雰囲気がとってもよくミリフォトみたいで皆さんかっこいいです~

ギアログ広島お疲れさまでした!!
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2016年01月14日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ