CATEGORY:● まめメモ いいな、とおもうもの

2015年11月18日

いいな、とおもうもの~Cなキャップ~

みなさん、こんにちは♪



ギアログファイナル ” で私もかぶっていましたが

今年からMLB '47のキャップを取り扱っています!



MLBやNFLのキャップはミリフォトでも
よくかぶっている人をみかけますね~

さらっと取り入れやすくかっこいいアイテムなので
参考用に使用画像をコツコツと集め続けています。

沢山集まった画像の中でも登場率高めなのが

この “ C ” のマーク
いいな、とおもうもの~Cなキャップ~


UCPが気になり続けている私としては
絶妙な柄×柄な彼はとてもアツい人物



こちらも “ C ”
いいな、とおもうもの~Cなキャップ~


ウッドランドなこの方もかっこいい



またまた “ C ”
いいな、とおもうもの~Cなキャップ~


単色のこの方はツバのダメージ感が最高



こんなかんじでアメリカでも人気の “ C ”



ミルフリではこの “ C ” の取扱いがないので
取り扱えばいいのにな~と思いつつ、はたと



これは流行りのアレか?



カープなのか?



と、おもい

カープのホームページをのぞいてみたら

可愛いキャップ売ってました\(● ´v` ● )/
いいな、とおもうもの~Cなキャップ~


もみじまんじゅうぅぅ

可愛い・・・可愛いすぎる・・・



すでに完売していましたが
いいな、とおもうもの~Cなキャップ~


超絶可愛いじゃないですか・・・

ニューエラ!



野球との接点が「弟が野球部」くらいの私は
巷で騒がれているカープ女子が謎でしたが

カープのホームページでグッズを見漁っていたら
グッズが欲しくてたまらなくなってしまいました~

なんかもう

凄い女に強い企画者がいるな、あそこには。



グッズ・・・欲しい・・・
いいな、とおもうもの~Cなキャップ~


危うく

通勤用のバックでも新調しようとしましたが
冷静になり自分を止めることができました。

これはカープファンだったら危ないです!



私は野球のルールもわからないので持つ資格ないですが

カープファンは装備に取り入れてみてはいかがでしょうか?

もみじ饅頭柄とかちょっと落ち葉っぽいので
これからの季節は迷彩効果が期待できそう。

どうでしょうか?



ちなみに

子供みたいなキャラクターは見たことありましが
こんなアメリカンなキャラクターも発見しました~
いいな、とおもうもの~Cなキャップ~


なんだ、こいつ

超絶可愛いじゃないか



もしかして、私がターゲットなのかな

カープ女子いいかも



では、また♪



まめ(∵)・・・正解はシカゴ・カブスかシンシナティかな~



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 20:42 │Comments(0)● まめメモいいな、とおもうもの

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ