CATEGORY:● イベント・サバゲ

2015年11月17日

ギアログファイナル参戦してきました!

みなさん、こんにちは♪



11月15日に開催された装備好きのためのイベント

ギアログファイナル ” に参戦してきました~



会場である “ 東京サバゲパーク ” に向かう道中は
雨が降っていたので残念だな、とおもっていました



が!!!



開会式と同時に雨が上がりました~奇跡~
ギアログファイナル参戦してきました!


主催者のモリゾーさんは晴れ男なのかな



開会式ではミルフリを代表して挨拶もさせていただきましたが
あんなに大勢の人の前に立つのは体育館のステージ以来で
ギアログファイナル参戦してきました!


嫌になってしまいました・・・

モリゾーさんのありがたいヨイショも負担でした・・・



でも

ミルフリを知っている人?使ったことある人?の質問に
(緊張のあまり記憶が曖昧)

私が想像した以上にたくさんの人が手を上げてくれて

とっても嬉しかったです!ありがとうございます!
ギアログファイナル参戦してきました!


大豆さんが撮ってくれた私、すごい笑顔です。

何を言ったかも緊張のあまり記憶にないですが
お時間いただきましてありがとうございました!



というか

ギアログって本当に豪華ですね~

会場を見渡すと “ あ、見たことある人だ ”
ギアログファイナル参戦してきました!



“ きゃぁ、見たことある人だ ” の連続です。
ギアログファイナル参戦してきました!



しかも、装備が何処を見てもかっこいい!

この方のポーチの感じとかいいですよね!
ギアログファイナル参戦してきました!


もう、会場中こんなかんじでした



ギアログ名物?の飛行機の人達(正式名がわかりません)も

バッチリ最高ポージングの写真を撮ることができて大満足~
ギアログファイナル参戦してきました!



しかも、それを撮る小ちゃな陸軍ちゃん♪ 可愛すぎ♪
ギアログファイナル参戦してきました!





会場には参加者のご家族も来られていて
とくに広島のハルマゲドンさんのお子様は

みんなの癒やし~


飛行機の人達(正式名がわかりません)とも
ギアログファイナル参戦してきました!



セッション!可愛すぎ!
ギアログファイナル参戦してきました!


〈追記:勘違い!ハルマゲドンさんのお子様でないパターンでした!すみません!〉

ギアログ広島はVショーとかさなり行けませんが
広島の装備好きがいっぱい集まるといいですね

応援しております!



ほかにも会場にはミリブロでお馴染みの方がいっぱい

私の中のお洒落番長CHIHIROCKさんもパチリ
ギアログファイナル参戦してきました!


装備はもちろん私服もかっこいいっす!


かっこいい集団もおもわず隠し撮り・・・すみません
ギアログファイナル参戦してきました!


やっぱり装備は揃うと超絶かっこいいっす!
これまた有名なFUKAさんもパチリ!
ギアログファイナル参戦してきました!


いつの日か、行ってみたいな、PEACEMAKER。



ミルフリのお客様方もパチリ
ギアログファイナル参戦してきました!


みんな身長が高くて羨ましい~

Tさんには帰りに寄ったビッグボーイで
窒息死寸前まで笑わされました、脅威。



もはやミリフォトなレガスピさん
ギアログファイナル参戦してきました!


超絶優しくて私の中学生以下の英語に
丁寧に付き合ってくれました、感謝。



Fireballさんも本職の勢い!
ギアログファイナル参戦してきました!


カスタムのお話し楽しかったな~

自分の体型に合わせる工夫の色々や
糸の色など細部まで拘りが凄かった。

男の縫い物、かっこいいっす!



カスタムといえば

お直しやオリジナルアイテムの制作をしているイロドリミリタリーさん
通っていた専門学校が同じで学年も1つしか違わなかったことが発覚

勝手に親近感!

私もミシンやりたいな~、いいないいな~
気になる方は是非チェックしてみてください~



はぁ、なんだか豪華さが半端なくて・・・

書いてて怖くなってしまいました・・・



最後にモリゾーさんと嬉しい2ショット
ギアログファイナル参戦してきました!


ピースのタイミングが合わせられず

温度差・・・
ギアログファイナル参戦してきました!


私は得意気にキャップをかぶっていたのですが

お昼過ぎにキャップないほうがいいとの声・・・
堰を切ったようように僕も思ってましたの声・・・

人前に出る前に言って欲しかったです。
地味に傷つくやつね、すぐ脱ぎました。

そんな小さな事件はありましたが

念願のギアログはあっというまに終わってしまいました~
ギアログファイナル参戦してきました!


それ、MARSOCさんtaroybmxさんをはじめ
イベントの運営をされていた関係者の皆さま

楽しい1日をありがとうございました\(● ´v` ● )/



&会場にいた全ての皆さまお疲れさまでした~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 21:17 │Comments(2)● イベント・サバゲ

COMMENT
参加お疲れ様でした。

チビ達と遊んでいただいて、本当にありがとうございました。

ちなみにエアクルーの方々と組体操したのは、うちの子じゃないですよ(笑)

またイベントでご一緒できる日を、楽しみにしてます。
Posted by HARUMAGEDON at 2015年11月17日 23:38
HARUMAGEDON さん

ハートロック以来でしたがお子ちゃま達にも会えて嬉しかったです♫
組体操していたのはまた違う方のお子さんだったのですね~すみません~
3人目の癒やしの存在をチェックし損ねていました、残念!

ギアログお疲れさまでした&コメントありがとうございました\(● ´v` ● )/
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年11月18日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ