CATEGORY:● 商品 サイズ選び 使用例&組合せ例 迷彩&単色いろいろ

2015年10月08日

LEVEL5はお早めに~

みなさん、こんにちは♪



日中は秋晴れでとっても過ごしやすいですが

油断して薄着で出てしまうと・・・

夜がめちゃくちゃ寒くて参ってしまっている方

いませんか~


私は昨日薄着で出勤し後悔したので
今日は上着とストールで重装備です。



そんな

温度差対策にお悩みの方に朗報!



この秋はLEVEL5を羽織ってみてはいかがでしょうか~
LEVEL5はお早めに~


男の羽織もの・・・

それがLEVEL5・・・

名前かっこいいですもんね!



ミルフリでは

LEVEL5のレプリカを取り扱っているのですが
上下セットで7000円しないのでおすすめです!
LEVEL5はお早めに~


US PCUスタイル LEVEL5 GIII ECWCS ジャケット・パンツ 上下セット レプリカ

上下セットなので

この仲良し3人組のように
LEVEL5はお早めに~


上着だけさっと羽織れば衣替え完了~



単色パンツとの組合せもいいですね。
LEVEL5はお早めに~


LBX Tactical Pants タクティカル パンツ TAN499

LEVEL5はお早めに~


LBX Tactical Pants タクティカル パンツ レンジャーグリーン

上着だけ使っている方はミリフォトでもよく見かけますので

LEVEL5を取り入れてみたいとお考えの方は
まず上着だけ取り入れてみるのがおすすめ!



AOR1にもぴったりです~
LEVEL5はお早めに~


LEVEL5はお早めに~





もちろん

寒くなってきたら上下で着ることもできますし
LEVEL5はお早めに~



たぶんですけど
LEVEL5はお早めに~


左側の人が

LEVEL5はお早めに~


LEVEL5っぽいのを履いてる気がします。
(違うかな?)

LEVEL5のズボンは裾のデザインに特徴があるので
ズボンだけ取り入れるのもかっこいいとおもいます~



LEVEL5は

コンバットウエアの上に着るものですので
ワンサイズ上のサイズをご購入ください!

170cm63kgのスタッフでLサイズを利用しております。

サバイバルゲームで利用する衣類は通常の感覚ではなく
屈んだり走ったりする際の運動量を考慮してみて下さい。

是非ご参考くださいませ(`・ω・´)ゞ



人気アイテムで毎年夏が終わる前から売れ始め
肝心の冬には品薄になってしまうことが多いので

今年の導入をお考えの方はお早めにどうぞ~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● 商品)の記事
レプリカLV-MBAV新発売
レプリカLV-MBAV新発売(2016-01-15 21:07)


Posted by ミルフリークス  at 14:56 │Comments(0)● 商品サイズ選び使用例&組合せ例迷彩&単色いろいろ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ