CATEGORY:● イベント・サバゲ

2015年09月07日

2015ハートロックお疲れさまでした!

みなさん、こんにちは♪



先週末9月5・6日に開催された

ハートロックに無事に参加してまいりました~
2015ハートロックお疲れさまでした!


私は群馬開催のハートロックは
始めての参加だったのですが

とても寒く

2日目は雨

なので初参加の方にはちょっと大変なハートロックだったかも



でも

相変わらずの雰囲気や普段はなかなか話せない方々と
のんびり交友を深められるとても貴重なイベントでした。



今回は個人参加でしたが・・・

ミルフリのことを知ってくれている方々にたくさん会えたり
(ご利用いただいているお客様にも会えました)

ブロガーさんのブログタイトルを聞いて“あ~”ってなったり



一緒にお肉焼いたりお酒を飲んだりお話もいっぱいできて



とーーーーーっても嬉しかったです!



お会いできたみなさま

2日間ありがとうございました&おつかれさまでした~



さて

今週はハートロックで撮った写真をご紹介したいのですが
公式ロゴマークを入れるのにちょっとてこずっているので

ひとまず

私達のキャンプ地をご紹介~
2015ハートロックお疲れさまでした!



夜はみんなでBBQをしました~
2015ハートロックお疲れさまでした!



あれ・・・
2015ハートロックお疲れさまでした!


なんだか夢中になっていて楽しい時の写真が

ない・・・



ニコッ
2015ハートロックお疲れさまでした!





2日目は最後の最後で雨が降ってきてしまったので
2015ハートロックお疲れさまでした!


荷物を集結させたらアメリカンなかんじになりました♫

アメリカを意識して

お菓子などは味よりパッケージを優先したので
机に置いておくだけでもいいかんじになりました。



あと

映画“ゼロダークサーティー”のワンシーンを再現すべく
ソファーと馬蹄のゲームをセットしていたのですが・・・
2015ハートロックお疲れさまでした!


ルールがいまいちわからずオブジェと化してしまいました!



まぁ

ひとまずこんなかんじでーす\(● ´o` ● )/



また会場で出会った方々や作戦中の写真を
加工でき次第ご紹介したいとおもいます~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)


Posted by ミルフリークス  at 18:34 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ